Nicotto Town



ヤモリだっ!


出かけようと思って
玄関に並んでる靴をみてたら。。。

しゅしゅっ!動く灰色の影。

ん?
と、思って、靴をどかしたら。。。

3~4センチの小さい子供ヤモリがっ!!


1~2ミリの子バエさえ嫌な昆虫嫌いの私ですが。。
爬虫類は結構好き!

てか、ヤモリ。。。うちのCAT’sに捕まる前に
逃がさねばっっ!!
って、事で
捕獲計画。。。
小さい過ぎて捕まえられないし^^;

急遽、しっぽを掴んでみた!
しまっった!ヤモリはしっぽが切れるわっ!
と、思ったけど切れずに捕獲成功。

玄関から出す間に
変な感触。

なろ~。
ヤモリにかまれた。
痛くなかったし、違和感があっただけだけどw


ヤモリが我が家に入ってきたのは。。。
これで過去3回目かな^^;??

どんだけ、田舎なんですかー?と、思うけど
実家もヤモリが結構いるみたいだし。。
慣れてるかな^^;?


”ヤモリ”って名前だけに
我が家もきっと守ってくれるだろう~♪

アバター
2010/10/20 17:21
ウチもよく出るよ。かわいい顔してるよね!
よかったよ。みぞれちゃんに見つかって・・・
噛まれても「なろ~」くらいでさ。くす。
アバター
2010/10/20 00:12
pokoさん

だってー!
無視は足が多いし、変に固い部分だるしw!!
気持ち悪いんですもの><

でも爬虫類は、分類的に仲間な気がするw!(笑
アバター
2010/10/19 23:18
ヤモリ平気なんですか??
何故だ~!小さな虫がダメなのに爬虫類OKなんて~(><)
いくら“家守”でもダメなものはダメです~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.