Nicotto Town



今日は休む。

今日は朝から気温が低くって寒かったです。
でも、天気は晴れだったので気持ちがよく一日
過ごせました。

今日は仕事が休みだったので久しぶりにのんびりと
過ごせました。

午前中は久しぶりにお散歩に行き二時間ぐらい
歩いてきました。お散歩帰りに近所のスーパーで
お昼と夕飯の買い物をして家に帰りました。
ちなみにお昼はスーパーでコロッケが一つ30円だったので
それを買って食べました~

午後からは家でのんびりとテレビを夕方まで見て
それから、お風呂掃除と夕飯のしたくをしました。
ちなみに、夕飯は近所から貰ったどうがんを煮て
食べました。

今日は一日まったりと過ごせたのでよかったです。

明日から仕事なので頑張ってきます♪


アバター
2010/10/19 23:13
龍華 奈穂さん、こんばんわ♪
ホントまったりと過ごしました~
元気なんですかな。

青蘭さん、こんばんわ♪
コロッケ30円安いですよね。
とうがんは、野菜で煮て食べると美味しいですよぉ~
明日から頑張ってきます♪

キムキムさん、こんばんわ♪
いいえ、スポーツマンじゃあないです。
休憩しながら2時間歩きました。

つくしさん、こんばんわ♪
お散歩好きですよぉ~
のんびり出来て良かったです。
アバター
2010/10/19 22:56
お散歩が好きなんですね^^
お休み・・ゆっくり出来て良かったですね(o^^o)
アバター
2010/10/19 22:52
10~12km すごい
救急車の伴走でも無理
1週間でなら可能かも・・・
もしかして、スポーツウーマン?
アバター
2010/10/19 22:45
コロッケ30円安いですね。
コロッケ食べたくなったなあ。
どうがん???福岡在住の私にはわからない言葉です。
お野菜ですか?
明日からがんばってください
私は明日はお休みなので
家から応援してるね。
アバター
2010/10/19 22:37
んんん~。。。

なにもないけど
ほんとに“まったり♪”よい休日ですね~。

しかし2時間の散歩!!!!

元気ね、アナタ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.