Nicotto Town


かおりの徒然


ワンコも小悪魔~www


おソロにしたよwww

何処まで親ばかやんwww

アバター
2010/10/23 08:07
おはようございます。たまには朝のご挨拶のステプ☆で~す。
アバター
2010/10/22 22:53
こんばんは♪今週もo(*^ー^*)oお疲れ様でした!心も身体もリフレッシュしてくださいねw
アバター
2010/10/22 19:58
こんばんわぁ~♪
アバター
2010/10/22 11:36
来年の花粉の量 なんと例年の7~8倍との予想...
今から鼻がムズムズしちゃうデスυ (ノω・、)
アバター
2010/10/21 23:20

アバター
2010/10/21 23:08
こんばんは♪久々に以前手放したねこみみをGETしたのでこのかっこでご挨拶ですww
アバター
2010/10/21 21:32
(*´∇`)ノ こんばんは~  今日は良い事あった? (´・ω・`)モキュ?
アバター
2010/10/21 21:04
STPお届け
アバター
2010/10/21 19:56
今晩は、今回の黒ガチャは好みすぎてヤバイです!
アバター
2010/10/21 18:56
こんばんは~ステプ不定期便で~す。
アバター
2010/10/21 18:15
ポチポチビームですぅ**
アバター
2010/10/21 17:32
これから、飲みに行ってきます。
アバター
2010/10/21 16:46
こんばんはー
アバター
2010/10/21 12:17
かおりさ~~~ん^^ こんにちわぁ~~~~~~
いっつも 長い事 ご無沙汰しちゃってて ごめんなさい>< 
それなのに 毎日 訪問に 来て下さって 
ほんとに ありがとうございますぅ^^
今ね 旦那の 実家の 大分県に 居ま~すぅwww
親戚のおじさんが お家を 建て替えるのに
基礎工事を やってほしいって たのまれちゃいましたぁwww
それで 神戸を 離れて 今は 大分県に 
たぶん 今月中には 神戸に帰れるかもですぅwww
なんせ こっちは 大分県の中の ちっちゃい島に 居るので
ネットカフェみたいな 気のきいたものが 何にもないんですよ><
旦那の 実家にも パソコンなんかないし
かといって 市内のほうに 遊びに行くのも
船に乗って そこから 車で 1時間30分乗らないと 
行けないし 帰りも 船の 最終が 7時だから
島から 外に 遊びに行けないのですぅ>< 
今は 旦那の従兄弟の子に パソコンを借りてま~すぅwww
今日は 雨なので お仕事出来ないから 
夕方まで ニコットで 遊んじゃいますぅwwwwww
あぁ~~~ 早く お家に帰りたいなぁ~~~><
また 明日っから 訪問に来れないけど ごめんなさい><
アバター
2010/10/21 11:10
おはよ~♪やっとひと段落ついたのでご挨拶(*´ω`*)お休み中もどうもありがと^^黒ガチャドキドキ
アバター
2010/10/21 11:06
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 心配かけていてごめんね♪(✿_ _)o))
アバター
2010/10/21 10:46
ハロケロー♡
夢見が悪くてお疲れだケロン★
アバター
2010/10/21 10:00
おはようございます^^
いつもありがとうございます^^

おおwオソロですな~ww
アバター
2010/10/21 09:43
お早う御座います。かおりサンへ、朝のステキ&お水の訪問です。雨降ってますが・・・^^
アバター
2010/10/21 09:43
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日ゎ黒ガチャだね^^内容見てするか決めます^^
アバター
2010/10/21 09:39
おはようステプ♪
今日は天気が悪くて薄暗いよぅ(>_<)
アバター
2010/10/21 09:31
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/10/21 09:20
歯~~~胃。おはようさんです。朝晩冷えてきました、風邪ひかないで。
アバター
2010/10/21 08:56
おっはにゃーぅ! 落ち葉お掃除に参りました☆ 
アバター
2010/10/21 08:46

アバター
2010/10/21 08:45
おばけぇ~~~~~。。。これ着たの久しぶりだ
アバター
2010/10/21 08:17
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 旅に出ます…冬の北海道から脱出!?みたいな…  wwww
アバター
2010/10/21 08:16
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:今日は雨だぁ・・・(¬з¬)

コメおおきにね^^
アバター
2010/10/21 08:15
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/10/21 07:58
お早うございます^^今日はきぐるみ会^^撮影会だ 頑張らねば^^
アバター
2010/10/21 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪メガカボチャ9個出来ましたw呪われそうです(`・ω・´)
アバター
2010/10/21 07:50
おはよ~今週も残すところあと二日、ラストスパート1日前がんばろー
アバター
2010/10/21 07:16
おはようございます~カワィィ~♬(*ゝω・*)ノ
アバター
2010/10/21 07:10
おソロかわいぃですよー^w^
アバター
2010/10/21 07:09
|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ! 今日は朝から冷たい雨です☂
おそろいで可愛いね^^
アバター
2010/10/21 07:03
おはよう^^、昨日は 4時から 忙しかったね^^
アバター
2010/10/21 06:54
おはようございます。

座れる椅子のお陰で、今までの家具の椅子が座れる椅子に変身しました。(・∀・)w
アバター
2010/10/21 06:52
('-'*)おはよう ステプ&α お届け♪ あーきらっと☆共に楽しく過ごそ♪

うんうん^^ そういうもんです^^
可愛いね♪
アバター
2010/10/21 06:18
おはゆ トングはダブっていないかなぁ。
アバター
2010/10/21 06:06
おそろやん
アバター
2010/10/21 05:09
今日の黒ガチャが俺達二人の未来を変える!綺麗に変身出来るアイテムむゲットか❤貧乏地獄か☠ウキャキャキ

ペットに羽かw
俺のペット旅に行ってていね~からなw
アバター
2010/10/21 04:26
今日は黒ガチャ〓■●ポテッ  めっちゃ財布からお札が飛んで行く~~~~@@
アバター
2010/10/21 01:12
(*´▽`)っコンバンワ♪1日お疲れ様♪10月も後半です!体調に気をつけてファイト!( ゚ロ゚)ノ
アバター
2010/10/21 01:11
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/10/21 00:59
こんばんは✿ お休み前のステキ超特急☆ぽちっ
アバター
2010/10/21 00:57
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ&水まき訪問ですよ^^
↑可愛いね^^
アバター
2010/10/21 00:44
ワニワニ(^^)
アバター
2010/10/21 00:35
けろw
アバター
2010/10/21 00:17
☆ポチッとな凸熊出没注意!ポチ('Θ')ノ
アバター
2010/10/21 00:01
夢遊病者的訪問~~~zzzzz^^

お~~っ♪空が飛べるかな?
いいね!
アバター
2010/10/20 23:53
かわいいのだ、ペット飼おうかな?
P物だから買わないんだけど、時々カエル傘・合羽とか、
少し気になるものが何気なく出てくる感じがする。
アバター
2010/10/20 23:45
かおりさん、こんばんは^^キティちゃん連れて今日も駆け抜けまーす^^
アバター
2010/10/20 23:38
☆こんばんは♪ 配布の座れるイスwさっそくもらってきました☆
アバター
2010/10/20 23:28
こんばんはw 久しぶりの訪問になってしまいました…いつもありがとうw^^
アバター
2010/10/20 23:15
こんばんは^^夕食はお鍋でした。そんな季節になっちゃいましたね(*´v゚*)ゞ
アバター
2010/10/20 23:00
サンリオとうとうでてるね~でも買う余裕なしですよ~ステプ
アバター
2010/10/20 22:37
小悪魔の羽と同じ色があるんだね^^
あたしは、今のところ、ゴエモン(パンダ)のシャンプーアフロだけだわww
アバター
2010/10/20 22:37
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤1度にメガ花、ダブル・トリプルなんて、ありえな~い!!

あれ、本当だ^^
アバター
2010/10/20 22:35
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/10/20 22:03
✿こんばんわぁd(・∀<)今日ガチャの帽子が出てコンプ♪キティちゃんむかしグッズあつめてたけどなw✿
アバター
2010/10/20 22:00
(ミ・。・ミ)キティたん♪
アバター
2010/10/20 21:54
ま・いいんじゃない^m^
アバター
2010/10/20 21:51
こんばんは キチィたん たかぁ~っとおもいつつ 誘惑に負けて買ってしまった

可愛い~~
アバター
2010/10/20 21:46
Good night~。・☆ いい夢を
アバター
2010/10/20 21:28
おお、おソロ( ´∀`)
こういうおソロにできるアイテムがもっと増えるといいなぁ、と思います
アバター
2010/10/20 21:27
( ゜▽゜)/コンバンハ イスもらってきましたぁ どう使おうかなぁ ((o(^-^)o))ワクワク

かわいいよねぇ (⌒^⌒)b うん
アバター
2010/10/20 21:12
wwwwwww。本当だおそろ、かわいい。
今日、もらった椅子、ん~@@シンプル。おくところが問題だ。どうしよう???
アバター
2010/10/20 20:55
かおりんフナーww
ワンコに羽つけたんだね^^
天馬・・・じゃなく天犬?
アバター
2010/10/20 20:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪キティちゃんめたんこかわゆい❤でもお値段高いですΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2010/10/20 20:49
こんばんわぁ(❀◡‿◡。)vサンリオアイテムは全部高価なものばっかだったね^^
アバター
2010/10/20 20:39
こんばんは☾テスト前日の駆け足訪問です^^;
アバター
2010/10/20 20:14
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
かおりちゃん訪問(*´∪`*) ありがとぉね♪♪w
お揃いww
アバター
2010/10/20 20:06
(* ̄。 ̄)ノこんばんは♪今日は虫の声が賑やかです。うちの昆虫博士が声の主を解説するので倍賑やかww
ハロウィン帽似合いそう^^
アバター
2010/10/20 20:05
かわいいですね。
小悪魔ファミリィーですねぇ~❤
アバター
2010/10/20 19:57
(*´∇`)ノ こんばんは~ 今日はお疲れにつき巡回終了後寝ます(。uωu)zzzz
アバター
2010/10/20 19:55
こんばんは^^ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/10/20 19:47
ですよね(^∀^)
でもりぼんかったけど
残り50P!?
他にもほしいものあったのに><。
課金いくしかない 「(`Д´)」=3=3
アバター
2010/10/20 19:45
こんばんはー^^キティちゃん可愛いけど悩むww
実は私、SNOOPY派なんです^^;

かわいいねー^^
おそろでいいやん^^
親ばかでいいやん^^
アバター
2010/10/20 19:26
かわいいね~にっこ
アバター
2010/10/20 19:03
わんこは飛べそうですねw
アバター
2010/10/20 18:46
訪問ありがとさんですww
アバター
2010/10/20 18:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 可愛いね~♪

サンリオショップ見た? ぬいぐるみ大きいね~。ニコタでも大きいの出せばいいのに~w
アバター
2010/10/20 18:11
こんばんわ ステプをお届けです
アバター
2010/10/20 18:03
ちわ~v( ̄∇ ̄)vσ(・・*)アタシのキャラ設定にゎ無いのに買ってしまった^^;似合うかな?
アバター
2010/10/20 18:00
こんばんは、今日は朝晩雨の合間の移動で助かりました^^
アバター
2010/10/20 17:57
こんばんは(♥¨♥)v
籠 まだあったら 欲しいです><

サンリオは非課金のひなには手に入るすべがありません;;
アバター
2010/10/20 17:56
ただいま~早速タウンに行って来ました、キティー広場か?可愛いんだが、俺は男だ
アバター
2010/10/20 17:53

アバター
2010/10/20 17:52
ご訪問ありがとうございます。☆ステどうぞ。

ん、なんか、魔獣合成した?わんこ。

「今後ともヨロシク」とか言ってきそう。ww
アバター
2010/10/20 17:15
サンリオショップ気になるけど・・・・・
見ると買いたくなっちゃうから我慢、我慢(^_^;
アバター
2010/10/20 17:14
あしあとだけ~@@
アバター
2010/10/20 17:12
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪  キティーちゃん (/∀\*))あんっ❤

かおりん お話ありがとう♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
アバター
2010/10/20 16:44
ハロケロー♡
キティちゃんの誘惑に負けそうだケロ^^;
アバター
2010/10/20 08:26
お日様が出ないで悲しいぼの。
Toshiの部屋も暖かくならないぼの、
困ったな・・・

わ〜〜
なんだかすごぼの!
賢くなったみたいだぼの♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.