Nicotto Town


紅葉 -くれは-


改装終了ー!!

画像

はい・・・今日のコーディネートは「あずみ」風?っぽくなったけど

フリマで「隠密のくのいち」ゲッツしたので着てみますたw



さて、ようやくニコたマイルーム改装終了しましたー!

いやー長かったわwww

宇宙ステーションからここに至るまでw

ちなみに宇宙ステーションとこの部屋の間にもいっこ自室風に作成してたんですが

たまにはお店風にしてみるのもいいかなとさらに改装w

cコインが飛ぶようになくなりましたwwww

中間(自室風)の原型は若干ながら留めておりますw

というわけで・・・回数的には何回目だろう5回目?の改装終了です(=ó㉨ò)b

どうかなどうかなー????

アバター
2010/10/21 14:36
なんか落ち着く部屋だね~(*´∇`*)
コーヒー一杯ください・・・・って言いたくなるわw

新作の家具が出るたびに改装したくなるよねーw
お疲れさま♪
アバター
2010/10/21 00:19
すんごいね~
センスがないと部屋って作れないよね(>_<)
私の部屋はどんどん散乱状態に…w
アバター
2010/10/19 20:57
早速こっそり入店しました
カウンターのケーキはえこが美味しくいただきました(・∀・)ニカッ

流石というか
センスが良いね v
アバター
2010/10/19 14:04
すごーい!雰囲気ある喫茶店だー^^
ハロウィン部屋になるのかと思ってたけど
いい意味で期待を裏切られたーーーーwww

改装お疲れ様でした☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.