Nicotto Town



バトンが届きましたので。

かとちゃんから、のバトンです、やってみましょうか。

[学生時代の思い出バトン]
 1.中学・高校のとき夜遊びしたことありますか?
  ⇒なぜか、自転車にのらないで、おしてあるいてます。霊園ちかく。

 2.中学or高校のときにやった悪いことはなんですか?
  ⇒どこの誰のだかわからない、自転車をおかりしてました。

 3.中学・高校のときに読んだ本で一番印象にあるのは?
  ⇒オカルト本   

 4.告白された回数を答えてください。
  ⇒2回ぐらい、

 5.それでは告白したことはありますか?
  ⇒ある、

[生活バトン]
 1.お部屋の広さはどれくらいなの?
  ⇒12畳ほど。

 2.お部屋にある邪魔なものといえば?
  ⇒ダンボール、整理しきれない。

 3.お部屋にあるお気に入りは?
  ⇒c62

 4.寝るときの格好は?
  ⇒Tシャツに半パン

 5.好きな食べ物と嫌いな食べ物を1品ずつ教えてね。
  ⇒好き:肉
  ⇒嫌い:セロリ

[夢バトン]
 1.よく見る夢とかありますか?
  ⇒デジャブー
 
 2.将来の夢は?
  ⇒健康で、皆仲良く、 

 3.悪夢みたときはどんな気持ちですか?
  ⇒心臓がバックバク。

 4.近未来に実現したい夢はありますか?
  ⇒海外旅行。

 5.夢を食べる生き物っていると思う?
  ⇒ビューティフル・ドリーマーズ

[恋愛バトン]
 1.ズバリ!好きな人はいますか?
  ⇒いません

 2.朝ズバ!今まで付き合ったことありますか?
  ⇒ありました

 3.みのもんた!あなたにとって愛とは?
  ⇒安心を与えてくれる
 
 4.8時またぎ!好きな人できたら性格変わっちゃう?
  ⇒かわったかな、相手にあわしたこと。

 5.亭主関白とかかあ殿下どっちがお好き?
  ⇒どちらでもな、お互い代わりばんこに。

[健康バトン]
 1.日頃身体に為に気を使っていることは?
  ⇒規則正しいはいべん

 2.ダイエットの秘訣は?
  ⇒夕飯をすくなめに。

 3.若さを保つ秘訣は?
  ⇒いつも誰かに見られてると思いこむ。

 4.頭は健康ですか?
  ⇒この所、脳のキャパシティーが

 5.つむじは右巻き?左巻き?
  ⇒時計回り。
[資格バトン]

 1.今持ってる資格を教えてください。
  ⇒自動車免許。ほか、お仕事に関する資格

 2.欲しい資格を教えてください。
  ⇒パイロットの、が欲しいが、もう無理。


■次にバトンやる人を3名指定してくださいw

1)モカさん
2)むむさん
3)みささん

まだ、やってなかったらお願いしますね。めんどいけどね。バトン渡しました。

アバター
2008/10/17 18:00
今日は違うpcからのINなのでまわせるみたいですv遅くなりましたが
やってみますね♪
アバター
2008/09/17 23:23
>モカ
もう、すでに回答済みでしたのですね。またのバトンはモカさんに任せられますね、なにしろ、アンカーですからね。

>かとちゃん
どぎまぎしながらの回答でしたが、よろしかったでしょうか。海外ね、ドイツ、フランス、イタリア、イギリス、あーオーロラもみたいな。でも、まずは日本をもっとしってからかな。

>カトちゃん
純、だなんて言われるのは、こっぱずかしいな、あなたの回答をきたいしてますのだ。
ちなみに、そちらは台風の影響はあるん?
アバター
2008/09/17 23:06
へぇー

なんか純な感じだね?

カトちゃんは、ちょっといじってから、UPするから

ちゃんと見といてさ
アバター
2008/09/17 22:46
あっずさん、こんばんは。
受けてくれたんですね、ありがとうごさいます(*^_^*)
若さを保つ秘訣、確かにそう思うこと必要ですね~。
う~ん、納得。

海外はどこへ行きたいんですか?
アバター
2008/09/17 22:43
せっかく廻していただいたのですが、すでに受け取ったバトンでしたw
ゴメンね~。
また違う色のバトンが届いたら、お知らせください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.