Nicotto Town



心は、菊へ!!

アパパネの3冠達成の余韻も冷めない内に、

心は、もう菊花賞に飛んでいます。

これから一週間悩んで考えて悩んで閃いて予想していくんだけど、

これが、楽しいんだよね!!

でも、
菊花賞はそんなに悩まなくてもよさそうみたい。

ダービー1,2着馬がチョット強すぎませんか?

3着馬を探すレースでいいんじゃないのかな、

その、第一候補が札幌の長距離を2連勝しているトウカイメロディー

後は、ヒルノダムール、クオークスター、アロマカフェ、とりあえずこんなところかな。

まあ、グラス片手にちょっと気取って考えま~す。

アバター
2010/10/19 22:14
まあ、外れてもJRAに積み立て預金してると思えばいいんですよ!!
そのうち、ド~ンと下ろせばいいんだから!!!
アバター
2010/10/19 21:49
どんなメンバーになるかはまだちょっと想像できませんが・・・
気持ち、ローズキングダム有力かな~・・・って思ってます
またメンバー揃ってから考えますけど・・・、
きっといつもの如く外れるんだけどね~・・・ど素人だから・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.