Nicotto Town



明日は休みだ~

今日は少し遅くなで仕事だったので
今家に帰って来ました。

今日の仕事は休み明けだったので、あんまり人も
来なくって暇でしたよぉ。
あと、お客さんとのトラブルもなかったのでよかった。

明日は久しぶりの休みなので家でのんびりと
過ごそうと思います。

今日はすごく疲れたのでブログが短くってすいません。

明日はいい休日になると良いな~



アバター
2010/10/18 23:32
キムキムさん、こんばんわ♪
明日は秋晴れですか~

青蘭さん、こんばんわ♪
ホント問題がなくてよかったですよぉ。
明日はのんびりといい休日を過ごします~
アバター
2010/10/18 23:07
お疲れ様。
問題なくてよかったね。
明日はのんびりいい休日を過ごしてね。
私も有休使おうかなあと思案中です。
アバター
2010/10/18 22:56
おつかれさまでした 明日は秋晴れっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.