Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


ん~

なんやろーこの無気力w

バイトがない日はとことんやる気がないもみじでしたw

最近自分らしくない自分がムカツクゥww

アバター
2010/10/20 17:30
疲れてるのかぃ?
ムカついてるなんてもみじたんらしくないねぇ(´・ω・`)
アバター
2010/10/19 21:48
もーみんらしくない
アバター
2010/10/19 17:23
大丈夫?
バイトいつも頑張ってるから、バイトない日は逆にやる気でないんじゃないw
バイトない日は無気力でいいと思うよ!←
うん!…多分^p^

よくわかんないけど一緒に頑張ろうぜ!w
アバター
2010/10/18 22:19
ムカツいてるなら、ムーミンらしくないのかぁ。。。

ムカツかない人なんだねー。
アバター
2010/10/18 22:17
そんな日もあるよ。
私も無気力で何もやりたくない時があった。
でも、みんなと会ったり、しゃべったりして、今は頑張ろうと思ってる。
ニコタの友達もだけど、私に一番力をくれたのはゼミの仲間だった。
特別何もないけど、ゼミの仲間が頑張ってるのを見て、頑張ろうって思った。

今は少しお休みって感じでもいいんじゃないかな?
無気力なのももみじくんだと思うから、無理する必要ないし。
元気がほしければ私が分けてあげるよww
アバター
2010/10/18 22:11
疲れてるっぽいね^^;
(ノ´∀`)ノ田 元気のお薬のお届けだじぇww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.