Nicotto Town


ひつまぶし日記


ごき○○

仕事中・・・


ぶ~~~~ん。。


「ん?セミかな」 (←セミのはずないのに・・・・)



壁に
ピトっ。。。。。。。。。。。。。。


・・・・・。

う、うわ~~~~~~、ご、ごごごごごごごごごごおおおお
ごきぶりーーーーーーーーーーーーーーーーー



男の子ですが、ものすごい勢いで苦手なんです!!!!!!!!!!!!!




 


ゴ、ゴゴゴ、ゴキジェット・・・
な、ない!!!!!!!!!!!!
(パニック中)


あ、あった。。


よ、よよよ、よし・・・
え、えーーーと・・・

プシューーーーーーーーーーーーーーー


ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ゴキブリがこっちに飛んできた!)

ウワーーーーーーーーーーーーーーー
(同時にびっくりしてすべって転んだ!)


ど、どどど、どこ・・・かな。
(ドキドキ中)


お、いた。

よ、よーーし・・・
プシューーーーーーーーーーー
(とどめの一撃!)



ふぅ。
ゴキジェットすごいなぁ。


じーーー。
さて、どうしよう。。。

ピクっ
(足が動きました!)

うわーーーーーーーーーーーーーー(パニック)







つんつん。

その辺にあった紙でつんつん。


さて。。。






っということで、
なんぞやと近づいてた後輩にバトンタッチ。



こればかりは、ダメなんですよ。。。

アバター
2010/10/22 12:11
そうなの??

でもあの動きでウロウロされると
ホントに後の処理の方がたいへんそう(笑)

流しのところに出現したら!だね。
アバター
2010/10/22 11:48
食器用洗剤をゴキの背中にかけると10秒くらいで死んじゃうんだよぉ!
でもこれって、かけられる場所が限定されちゃうけどね。
洗剤を拭きとれる場所じゃないと、後処理が大変なことにwww
アバター
2010/10/21 23:26
ほかの虫ならまだなんとかガマンできるけど
ご、ごご、ゴキブリだけは。。。

それにしても「ゴキジェット」があんなに効くとは
知りませんでした!

「キンチョール」で効かないから同じようなものだと思って
使ったことなかったんだけど・・

あれは備えておくべきだね!(笑)
アバター
2010/10/21 21:35
私は虫全部がイヤですが,ゴキブリは将来結婚したら
旦那さんに退治してもらおうと考えています。
なのでゴキブリを退治できてほしいです(笑)

でも旦那さんがいないときに出たらどうしようかとたまに思います。。
アバター
2010/10/19 12:58
飛ぶのイヤだし這ってるのもイヤだし・・・

ぜんぶ!イヤです(笑)

でも「ゴキジェット」ってすごいんだね。
かる~くシューーてやっただけなんだけど
すぐひっくり返ってた。
アバター
2010/10/19 11:39
ゴキブリC= C= \(;・_・)/
あたしも、ニガテです(>_<)
夜中、テレビを見てたら・・・黒い物体があたしの目の前をぶ~んっと・・・
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) ゴキブリガ飛んで壁に止まって、ゴキジェットで退治した事がありました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.