Nicotto Town


B5コピー用紙


季節外れでもいいじゃないっ!


今日はフリマで髪をゲットしたので朝比奈みくるのコスのつもりです
それっぽい服がなかったのでとりあえずピンクの水着にしてみました

本当は朝比奈さん(大)のコスしたかったんですけど、それっぽいシャツがないのですよ!
無地でシンプルな長袖シャツがショップにほとんどないのですよ!
あってもネクタイとか付いてるのですよ!
スカートと靴はあるだけに余計に悔しい…!

このコスのためにカラコン買ってみたり
残り120P…orz

アバター
2010/10/19 06:00
>ゆかオリゼさん
 ですよねっ!
アバター
2010/10/18 21:34
確かにッッ!

かわいい❤
アバター
2010/10/18 19:52
>たれうささん
 私は主に出品ですからねー
 それでも応募がこない時っていうのはあるのですよ(ノω-。)
 成功してるときだけ書いてるから成功が多いように見えてるだけです
アバター
2010/10/18 19:49
可愛いー・ω・
るーくさんって、フリマ成功するの多いですよねー(´Д`;)
私は失敗ばっかりで…(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2010/10/18 18:30
>空さん
 途中なんかすごいことになってるΣ(゚□゚;)
 それでもなんとなく分かりますよー

>澪@紬さん
 ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2010/10/18 18:25
かぁいいよ><
アバター
2010/10/18 18:20
けどかわいいですし・・これに着せちなんかhトン度関係ないっですよぉ
アバター
2010/10/18 18:20
>雪まみれさん
 こういう季節が違うオシャレも楽しめるのがアバターサイトのいいところですよねー

>来夢さん
 ありがとうございます(*´ω`*)

>春子さん
 無駄遣いには注意ですよー
 私は結構衝動買いしちゃうので…orz
アバター
2010/10/18 18:17
寒そうですねΣ

私は課金今日したんで今530Pですw
無駄使いしないようにしないと;;
アバター
2010/10/18 18:16
けど 可愛い!!ww
アバター
2010/10/18 18:15
結構季節外れだけど、可愛いかったらOKだよっ!


気にしない!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.