Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


青ガチャ・・・ある意味快挙かも?


・・・今日の結果・・・

・栗キャップ【目玉】

・セピアオータム ②

・長そで栗Tシャツ ②

・栗ソックス ③

・いちょうピアス

・落ち葉ブレスレット

珍しくドリ券がゼロでした~^^

でも栗キャップ以外はダブリの嵐です(^^;


コンプまで・・・

・落ち葉ひろいのトンク【目玉】

・もみじのペンダント

・むらさきしきぶ【背景】


アバター
2010/10/19 14:03
>イドさん
コメありがとう♪(*^ー゚)v
アバター
2010/10/18 22:18
こんばんは。ブログ広場から叫びに来ましたイドです。

「くりぃぃいいい!!」ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ステキです(〃∇〃)b
アバター
2010/10/18 21:16
>チョコ蔵さん
目玉が出ないなんて珍しいねぇ~
σ(σ_σ*)わたしも自力でもうチョイ頑張るわ~

>abika さん
今までドリ券ゼロなんてなかったかも(^^;

は~い♪ 
フリマ解禁楽しみにしてますねぇ~^^

>すなふきん♪さん
マジでトング出ませんねぇ~(^^;
もうチョイ頑張ってみますね
アバター
2010/10/18 20:58
トング出ませんねぇ。
もみじのペンダントと紫式部ありますけど
いりますか?
アバター
2010/10/18 19:07
ドリ券ゼロ~すごいですね@@;

(※前の交換の記事を見つけれず…こちらに失礼します。)
もうすぐ、黒ガチャ3枚が解禁になります。
21~23日で3枚出品する予定です。
出品後にまた連絡しますね^^
よろしくお願いします。
アバター
2010/10/18 17:48
目玉がね…・3つとも出ないまま。。。今回長引きそうだよー笑える。まあ、他のならあきらめるのに、目玉二つがほしいから仕方ないねー。なのでペンダントもしきぶもいつでも言ってね♪山のように出てるよ。(笑)



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.