Nicotto Town


徒然だから。


馬車が2台!!①

画像

ただのバグですが・・・w

お庭に馬車が2台出現♪

先日訪問先で見かけてから、
自分の庭でも何度か見ていたのですが・・・

写真に撮ろうとすると正常に戻ってしまって、
なかなかタイミングが掴めませんでしたが、
昨夜ようやく!
写真に収めることができました☆

馬車が追いかけっこしてるみたいww

こんなお庭、楽しいですね~♪


追記)
ちなみに、お部屋の中にゴーストが出現するというバグも
一度だけ見たことがありますw
自分の部屋ではなく、訪問先のお部屋だったので、
撮影することができませんでしたが、
SSにバッチリ収めました!
でも、それを皆さんにお見せするにはどうしたらいいのかわかりませぬ^^;

アバター
2010/10/24 01:46
>るびーさん
訪問先のお庭でも見られますので、
るびーさんもどこかで目にする機会があると思いますよ^^
運良く目撃できるといいですね♪
アバター
2010/10/24 01:43
>マムさん
画像公開のアドバイス、ありがとうございます^^
今度試してみますね。
勝手に他人のお部屋の中を撮影してしまったので、
まずは本人の許可をもらわねば^^;
アバター
2010/10/24 01:41
>にゃんこさん
ぜひお庭で張ってみて下さいww
アバター
2010/10/24 01:40
>♍Rallusさん
はい~!
その時その時で、2台の馬車の距離が変わってくるので、
やっぱりバグだと思いますが。
アバター
2010/10/24 01:38
>うささん
可愛いです♪
すでに何回か目撃してますw
アバター
2010/10/24 01:37
>ღ γεί ღさん
ぜひ実物を見てみて下さい^^
アバター
2010/10/24 01:35
>tomatoさん
カボチャの色は関係ないみたい?
きっと見張っていれば、tomatoさんのお庭でも見られるはずです^^
アバター
2010/10/24 01:34
>詩襟さん
なるほど~
これはゴーストたちのいたずらだったのでしね~!
アバター
2010/10/24 01:33
>ユンジェさん
たまたま見つけたのですが、
すぐ修正されると思ったらまだ大丈夫みたいです^^
アバター
2010/10/24 01:31
>rnaoさん
3台、4台と続いているところを見てみたいですw
アバター
2010/10/24 01:30
>*☆りんご☆*さん
実物はもっと可愛いですよ~♪(たぶんw)
アバター
2010/10/24 01:29
>あずさん
ログインして最初にお庭に出た時がチャンスです^^
その後だとなかなかなってくれない気がします…
アバター
2010/10/24 01:28
>MAINEさん
他の人のお庭の方が目撃しやすいかもしれません^^
馬車の動き、滑らかでない所がニコタらしい凝り方ですよね☆
アバター
2010/10/24 01:25
>るうさん
目撃できたら、いいことあるかも?w
アバター
2010/10/21 12:56
アルバムで写真見させていただきました!m(__)m
すごいです~~♪
ニコタの初心者です。こんなことがあるのを知りませんでした
なんて楽しいんでしょう・・
そして羨ましいですヽ(*>∀<)ノ
アバター
2010/10/18 20:57
おめでとう!

・画像公開によくある手は どこかのブログとかに画像をアップしてそのアドレスを貼っておくと言う手ですね^^
 私も 前に一回やったのですが、どこだったか忘れたけど 画像だけ手軽に公開できる無料サイトが
ありました^^; ^^;

・お部屋の中にゴースト 楽しそうなバグですね!
アバター
2010/10/18 20:56
うわ~!!
すごいバグですねvv素敵~~(≧v≦)
②の方も馬車が大きくて面白かったですvv
アバター
2010/10/18 20:09
えええ~!こんなことがあるんですか~!!
初めて見ました!
面白いですねぇ~!
アバター
2010/10/18 19:42
すごい。(*゚▽゚*)
可愛いですね♫♬
アバター
2010/10/18 16:53
はじめて見たの(✪∀✪)
アバター
2010/10/18 16:25
可愛いですね~
もしかして2色植えてあるからかな?
アバター
2010/10/18 15:41
連結馬車でし~。

たのしいでし~。

ゴーストは色んな不思議があった方が楽しいでし~。
アバター
2010/10/18 14:44
知らなかったぁ  是非 私も 見てみたいな
アバター
2010/10/18 13:30
モット増えると、999みたいだよねー

へーまだ見た事無いぞ。。。

なんかかわいいなー
アバター
2010/10/18 13:13
バグでも、連結馬車みたいで可愛い~w
アバター
2010/10/18 12:06
うわぁぁ♡
バグでもなんでもいいから私のお庭でもなってくれないかしら?
私も時々お庭に出てみようと思います♪
アバター
2010/10/18 12:00
すごいかわいい⌒✿⌒✿⌒✿
夜中になるまでカボチャを放置しないおろかものなので^^
自分の庭で見るチャンスがありません^^

カボチャの馬車のうごき、コミカルでかわいいですよね
アバター
2010/10/18 11:44
いいですね~幸せな感じです(^_^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.