Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぃ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.71cm
アメリカザリガニ
1
7.77cm
ワカサギ
1
8.71cm
カワムツ
1
16.06cm
ニゴイ
1
38.40cm
ギンブナ
1
21.53cm
キンギョ(赤)
1
24.10cm
ブラックバス
2
36.70cm
ブラウントラウト
1
49.40cm
ヤマメ
1
24.65cm
長靴(ピンク)
1
20.77cm
バケツ
1
34.00cm
アユ
1
24.15cm
ウナギ
1
45.25cm
タニシ
1
4.01cm
ドジョウ
1
8.37cm
シャチホコ
1
34.02cm
クマから逃げたサケ
1
67.35cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
66.69cm
2010/10/17 20:19

本日は、のんびり・・・してたのですが・・・
リアルな庭の雑草が、気になり・・・草むしりを・・・

だが・・・も~涼しくなったから、『蚊』いないと思ったら・・・甘かった。

足を3箇所、くわれ・・・かゆいの、なんの!

まいりました。(>_<)


本日の結果
削られた鮭・・・16匹
削った木彫り熊・・・4個


本日のランキング
釣り・・・14種、ランクイン。アカメの7位が、最高位。
ガーデン・・・1種、向日葵(橙)の19位が、最高位。

アバター
2010/10/19 00:05
おいしい血なのね❤
アバター
2010/10/18 23:47
草むしり・・・

虫がいっぱいいるから嫌いですね><
家族にまかせっきりですよ~

アバター
2010/10/18 23:19
ご機嫌?
P物ほしぃ~
アバター
2010/10/18 21:54
こんにちゎ♥
遅くなってごめんねぇ
友限定ステプだよぉ☸◕◡◕
アバター
2010/10/18 20:40
血の気が多いみたいなので、少し抜いておきました★
(by 藪蚊のフリをした看護実習生)
アバター
2010/10/18 17:14
こんなに釣れたことない・・・
アバター
2010/10/18 16:47
涼しくなってきた頃の蚊って小さいから、よけい気付きにくくてくわれやすいんすよね(´・ω・‘)
とりあえず、のんびりお休み過ごせたならよかったです(^ー^)

さりげなく16匹+4匹はすごいっす^^
アバター
2010/10/18 14:06
人の生き血を吸うなんて・・・蚊も吸血鬼だよね^^;

血を見るのも怖いのにな~><

アバター
2010/10/18 13:43
蚊ぅちもめっちゃ刺される
アバター
2010/10/18 12:08
蚊って人間の血を吸って生きてるようなものだもんね・・・

お腹すいてる蚊だと一気に吸いまくるから・・

過去に血を吸いすぎて、重そうに飛んでた蚊を見たことあるよ^^

その蚊を手でバシっとつかまえたらやはり、血をた~っぷり吸ってたよwww

蚊って普段は凄くすばやくて突然消えるけど、お腹一杯でフラフラ飛んでたからすぐに

手でパシってできたよ^^;
アバター
2010/10/18 07:43
おつかれぇ~

黒いシマシマの蚊、藪蚊?っていうの?
アイツに刺されると最悪だぁ~   ものすごく腫れるし…
今年はあまり刺されなかったな…   マズいらしい…  私の血(笑)
アバター
2010/10/18 06:24
お疲れ様です^^
草取りは大変ですよね><。
でも気になりだすと・・・やっちゃう気持ちわかります。
アバター
2010/10/18 01:54
お疲れ様☆
草むしりか…。
僕もやらないとなぁ。。。
アバター
2010/10/18 00:59
今年は暑さがハンパぢゃなかったから。。
ちょっと前・・涼しくなった時頃が一番蚊が多かったんですって。
熱きヲトコなんで・・・、匂いを嗅ぎつけて・・蚊も寄ってくるんでしょうね。。
お疲れ様ぁ。
アバター
2010/10/18 00:47
(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~

アバター
2010/10/18 00:46
涼しいから やってくるのょ 蚊

うちも ぼーぼーだ

誰がむしるのかな? お花は好きなのに



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.