Nicotto Town


ひつまぶし日記


ひさしぶりに。

半年ぶりくらいかなぁ。。

ドリップコーヒー買ってきました!

っで、飲みました~。



いやぁ、おいしいですね~。
ズズズズズ~。
ズズ~。

おいしいですね~。

これから寒くなってくると
あたたかいコーヒーはおいしいです(笑)

アバター
2010/10/23 20:04
あと思い出すのが「ココア」!

寒い時に飲むココアはね~
これね~
最高だね!!(笑)
アバター
2010/10/23 15:15
おいしいですよねぇ^^
コーンスープも寒くなると飲みたくなってきます♪
アバター
2010/10/18 23:31
ブラックで飲むとおいしいよー。
って言っておいて、今日、ミルク入れましたが・・・(笑)

ブラックに、ほんのす~~~しだけ砂糖入れるのが好きなんだよね。

いろんな味のを買ってくるけど・・・
正直、こだわりがあるほど香りとか味とかがわかりません。。(苦笑)
アバター
2010/10/18 19:57
夏が終わって。。私もドリップしてます

バラ売りでいろいろ楽しむのも一つだけど・・

経済的にかんがえると・・10個イリと。併用してます

ブラックで!・・おいしい~(○´∀`○)ノ コーヒは・・・癒されるよね~~
アバター
2010/10/18 14:11
私は。コーヒーに、ミルク入れないと、飲めないお子ちゃまです^^;
でも、寒くなると、温かい飲み物が、恋しくなりますね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.