Nicotto Town


紅葉 -くれは-


好きなサラダのドレッシング


今日の服はフリマでゲッツした「モダン女志士」ですw

格好いいので好きですコレ(ㅎωㅎ*)ヌフ




さて、本題の好きなドレッシングは

1位「ごまドレッシング」・・・豚冷しゃぶにも使ってるドレッシング

2位「たまねぎドレッシング」・・・たまねぎの自然な甘さが出てるドレッシング

3位「青じそドレッシング」・・・海草中心のサラダとかにかけるのが好き野菜だけでもかけるけどw

が好きですっ!!(≧▽≦)b

どこの製品か?

・・・調べなきゃダメ?w

1位「㈱CGCグループ」・・・あ、キューピーのごまドレッシングも好きですよ

2位「金沢きまじめ屋」
「にんじんドレッシング」も美味しいですよb

3位「リケン」らしい

アバター
2010/10/17 23:57
空と大地の玉ねぎドレッシングもオススメっす(`・ω・´)ゞ

その金沢限定っぽいの食べてみたい(*´Γ`*)
アバター
2010/10/17 21:11
ごまドレッシングって人気あるんだねー。
私も冷蔵庫には常備されてるけど
専ら使うのは和風ドレッシングだなぁ^^

私も青じそドレッシング好きー!
結構なんにでも合うよね☆

たまねぎドレッシングは買ったことないから今度試してみようかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.