Nicotto Town



ホームドクター


我が家のお猫様。
昨日歯石除去の為、入院しました。

今日夕方退院♪

久々の入院で帰ってきてから
疲れていたからか、
猫娘に、からまれてキレてました^^;
今はゆっくり押入れで寝てます♪


歯石除去って言っても全身麻酔だし。。
心配だったけど、無事に帰ってきて良かった^^


最近、猫娘の通院(?)で、よくいく病院。
もう、13年ぐらいお世話になっている訳ですが、
猫娘がお世話になるようになってから
凄く良くしてくれてる様な気がします♪

この間は2,000円相当の薬をサービスしてくれたし♪
歯石除去もネットで調べると
30,000~50,000円かかるらしいですが
20,000円ちょっとでやってくれました♪

なんでも相談に乗ってくれるし
先生がサバサバした女医さんで個人的好き♪

なにより近所に頼りになる病院があるって
ホント助かるし、安心出来ます♪

アバター
2010/10/18 21:39
げ~私のシミ除去より高い!
お猫様ぁ~~!
アバター
2010/10/17 21:27
猫の歯石除去もあるのですね。
ちょっとお高いけれど愛猫の為ならですね♪
安心のホームドクターもいることですし長生きして欲しいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.