Nicotto Town



3冠馬誕生!!

おめでとう!!アパパネ3冠達成だね。

本当に強かったね、

強い馬が強い勝ち方をして、ファンの期待にこたえる!!

これが競馬の醍醐味ですね!

これから、男馬と戦ってもいい勝負するんじゃないですか。

ブエナと戦う日がいずれ来ると思うけど、

歴史に残る名勝負をしてもらいたいね!!

アバター
2010/10/18 23:31
そうだね、出遅れるとね、
ブエナみたいな強烈な末脚があるといいんだけど、
サンテミリオンの脚質じゃちょと無理だったね。
それにしても負けすぎだったね!!
アバター
2010/10/18 22:50
3冠達成しちゃいましたね^^
個人的には~・・・
いやいや、素直に喜んどきます!

それにしても、サンテミリオン、全然ダメダメでしたね~・・・
直線も全然だったし・・・
途中で怪我でもしたのかと思ったけど、スタート出遅れでああだと・・・
ちょっとG1馬としては残念な感じかも・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.