Nicotto Town



★ドリーム券・・・またはずれ!


ニコッとタウンのあちらこちらで

"ドリーム券また当たりました" なんていう

声がちらほら聞こえる中、私はまたはずれ・・・(;>_<;)

今まで1度も当たったことありません。 (○`ε´○)

とは言ってもこれだけは運だよね~

気長に買いつづけるしかないっかあ~

アバター
2009/03/12 12:49
そらみみさん コメありがとう。
私も同じです。アイテムのダブりはほんとがっかりするし
はずれも多いし一生懸命集めたコインが一瞬にしてなくなっちゃうから
ガチャをするのにはほんと決心が要るんですよね。
でも【一攫千金】も捨てがたいのでついつい買ってしまうんですよね。 (;^_^)
アバター
2009/03/12 12:25
♂ですが・・・さんコメありがとう。
たくさん買う=当選 とは限らないんですね。(=^^=)
これはまさしく(運)ですね
お互いに懲りずに買いつづけましょうね。(~▽~@)♪♪♪
アバター
2009/03/11 21:59
おいらも、当たりません
人一倍、おみくじ券は持ってるはずなのに・・
アバター
2009/03/11 03:21
私も全然当たりません。。。

最近は、アイテムのダブりとハズレが多いのに嫌気が刺して
あまりがチャもしてないんですが
少しでもポイントが貰えるかも知れない!!っていう可能性に賭けてみたい気もします。
当たるとすごく嬉しいんでしょうね~!
当たった人が羨ましいです。。。
アバター
2009/03/10 15:41
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん どうも

こんにちは。ブログ広場からブログ拝見させていただいてます。

素敵ポチしていきますね。コインの足しになるかわかりませんが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.