Nicotto Town


小桃のかんづめ


朝の市場~♫


今日も超早起きしたので ひさびさ
自転車で 朝市場(早朝から 午前中までやってる)に
いってきましたぁ~~b

リンゴ キノコ の季節だし ついたのが6・30分くらいだけど
めちゃ混み・・・
TVでさ 年末に東京のアメ横の中継あるでしょ・・
あの感じでした・・日曜日だしね^^

がぼちゃ(雪化粧) リンゴ(ジョナゴールド) ナス とか
買いまくり~~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

靴屋もあってね ついつい 980円の 
ピンクの韓国製厚底スニーカー
も買ってしまったのです。・。あははw

みなさんの地元にも
市場はありますか?

❁追記❁
う~ん いま 市場ってなくなってるのかも・・;;
あたし 早起きだから 朝6時に 市場いっても おにぎりや お好み焼き食べれるし
ラーメン屋さんもある・・ コーヒーも飲めるっス^^
市場っていいとこだよんo(^・x・^)o

アバター
2010/10/18 12:22
車で15分くらいのところに、市場がありますよ^^
雰囲気がよくて、活気があるので
ついつい大量買いしてしまいます(^-^;;)
楽しいですよね。
アバター
2010/10/17 14:40
市場大好きです(´∀`)
何回も行くと顔なじみになっておまけとかしてくれるんですおーw
楽しいとこです♪*。最近は行ってませんが…
アバター
2010/10/17 12:50
市場・・・行ったことないかなww

厚底スニーカーいいですね^^*
アバター
2010/10/17 11:41
市場はないけど 子供のころは朝市に行ってたよ(夏休み限定だけどねw)
アバター
2010/10/17 11:18
訪問ありがとっ♡
アバター
2010/10/17 10:34
お疲れちゃんノノ
市場??
んー、分かんないやw
アバター
2010/10/17 10:29
訪問ありがとw
またきてくださいb
まってますw
アバター
2010/10/17 10:13
うおう
おつかれさまですたっb
厚底すにーか
きっと小桃さんににあいますお(



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.