Nicotto Town



微妙 、、、。

  
  色んな世界を旅する    放浪の旅人 に憧れてた事もあったけれど、、、、

           放浪者=さまよい さすらい歩く

           浮浪者=あてもなく うろつく


 どっちも 同じ様な感じで、、、、あてもなく さすらい歩く

                、、、、 さまよい  うろつく   


    世界中に 放浪 (浮浪) の旅に出る。   


                で!!

アバター
2010/10/24 12:43
みどりさんへ  

   ピースボートなら退職した夫婦が、二度も行けてるから(もちろん英語も話せない)
  
   なんか こう 行けそう、  後は時間 、お金は 中古の車に乗れば何とか

  なるかな!・現役で仕事してると一か月も怖くて休めない。。。^^;
アバター
2010/10/23 21:12
やってみたいですねw

でも、言葉しゃべれないし。。。
何かあったらどうしようって考えると、
何もできないwww
アバター
2010/10/17 20:34
嘉納 ハルクンさんへ
              自分も世界中観て回りたい! 

   旅する浮浪者 も良いけど  基本 安全に平和に回りたい!

  ピースボートの世界一周 99万円でも良いけど ネ!
アバター
2010/10/17 17:36
||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~ 今帰ったよ~^^

やっぱ 女は現実的なのかな?
冒険なんてしたいとは思わないもんなぁ。
旅行ならば それこそ世界中に行きたいけどww
アバター
2010/10/17 13:00
ブルーミントさんへ
            そうなんです  ぼちぼ年を重ねて来ると  単車で とか 自転車で とか

           手作りキャンピングカーで  とか 自分の周りでも 特に 仕事や生活を

           がむしゃらに走って来た奴から聞く事があるね 

            基本 男は冒険心は多かれ少なかれ 皆持って居るのと ちゃいまっかぁ~

            上村さんや中田さんみたいに、、、
アバター
2010/10/17 12:49
紅さんへ
       はい 現実すべてを捨てて当てもなく旅に出るって  サッカーの中田みたいな事は

      地味な庶民には難しい 憧れますけれど。
アバター
2010/10/17 06:25
風の吹くまま気の向くまま・・なぁーんて放浪の旅。

確かに憧れますね(^○^)
アバター
2010/10/17 02:12
こんばんは(o^□^o)

いってらっしゃいませ~(^o^)丿

…って。本当に?(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.