Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


彼氏ができました!! (夢)

とらぞーさんんのとこから。
バトンです。


タイトル: 【警察に捕まりました】
      【学校辞めます】
      【転校します】
      【結婚します】
      【妊娠しました】
      【別れました】
      【彼氏(彼女)ができました】
      【親が離婚しました】
      のどれかにすること♥

見ちゃった人絶対にするコト♪


♡現在のメアドの意味は??
 本名と誕生日

♡告白したことある??
 ない。

♡同性から告白されたことある??
 ない。

♡片思いで振られたら??
 つらいなあ。

♡ラブレタ-貰ったことある??
 メモていどのものなら。

♡ラブレタ-あげたことある??
 メモ程度のものなら。

♡キスしたことある??
 ある。

♡人前でキスは平気??
 しない。

♡同性とキスしたことある??
 ほっぺにされたことはある。

♡恋人とは手繋いで歩きたい??
 うん。腕組もいいなあ。

♡恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
 手帳に1枚はる。

♡話したことない人を好きになる??
 ならない。

♡きよし好き??
 前川きよし、結構好き。

♡ひろし好き??
 アブナイ刑事は柴田恭兵派。

♡年上好き??
 好き。

♡年下好き??
 この年になって年下もありかなって思うようになった。

♡外見重視??
 中身重視。

♡最近結婚を意識し出した??
 だいぶ前から結婚願望あるよ。

♡結婚したことある??
 ない。早くしたい。

♡子供産んだことある??
 ない。いつか産みたい。

♡だめな人を好きになりやすい?
 わからんなあ。

♡温泉行く??
 たまに行く。温泉好き。

♡指輪貰う??
 もらったことない。指輪より気持ちが欲しい。

♡指輪あげる??
 あげたことない。欲しがっとったら、あげるかも。

♡恋人から結婚しようねって約束されたら??
 うれしい!!幸せ!!

♡嫉妬深い??
 人並みにはすると思う。

♡二股以上されたことある??
 ない。

♡二股以上したことある??
 ない。したいとも思わん。

♡好きでもない人と付き合ってた??
 付き合ってない。

♡バレンタインチョコあげたことある??
 あるよ。

♡バレンタインチョコ貰ったことある??
 ある。友チョコ。

♡手編みのマフラ-貰ったことある??
 あげたことはあるけど。

♡ペアルックしたことある??
 ない。勇気ない。

♡恋人と同じけ-たいにする??
 しない。

♡好きな人いる??
 おらん。

♡腕枕好き??
 うん。大好き!!して欲しい。

♡今までの恋人は10人以上??
 1人だけ。

♡恋人の親と食事したことある??
 何回かある。はじめは緊張した。

♡抱きしめられるの好き??
 うん。

♡ドラマみたいな経験したことある??
 ドラマの種類によるかなあ。 

♡恋人は活力??
 うん。そうかも。

♡好きの意味わかんない??
 わかる。

♡ビビビってきたことある??
 1回だけ。

♡恋人のために禁煙してる??
 もともと吸わない。 

♡親に別れさせられたら??
 つらいなあ。すごく、つらい・・・・。

♡赤い糸信じてる?
 信じたい。あるといいなあ。

♡何フェチ??
 筋肉。

♡恋したい??
 最近したくなってきた。




こんなかんじ。



アバター
2009/03/12 14:21
ヒロさん。
信じることは強さやと思う。
私は赤い糸信じたいけど、信じきる強さがまだ足りやんなあ。
アバター
2009/03/12 13:41
誰にも止める事が出来ない、運命の赤い糸。
どんな困難でも、絶対に切れる事のない糸。

俺は信じている。

気をつけろ。
アバター
2009/03/10 20:20
あきかちゃん。
!!
また、乙女・・・。
いったいどの辺が乙女なんやろ?
アバター
2009/03/10 20:09
乙女やなぁ❤

かわいいわ~(〃▽〃)ポッ ほれちゃう☆
アバター
2009/03/10 19:32
うりさん。
モテてないよ。
なーには遊ばれとって、カールさんは見かねて助け船を出してくれただけやろ。

きよしとひろしに触れてくれて、ありがとう。
アバター
2009/03/10 18:38
なー虫
ここは「気をつけろ」ではなく、「気をつける」やろwww
くくく。

まりさんの「きよし好き?」と「ひろし好き?」の切り返しがいいなww

それにしても、まりさん、モテ期やなあ。
うらやましいwww
アバター
2009/03/10 17:47
なー&カールさん。
チョコ!!
チョコ欲しい!!
カールさんは、やさしいなあ。
ありがとう。
まだくれる気あるなら、チョコもらう。
アバター
2009/03/10 17:34
カールにチョコをあげよう。

ぽいぽぽい!


まーあれだな。


これで三角関係になったわけだ。


気をつけろ
アバター
2009/03/10 17:30
あっさり、ふられましたな。はははは。
まりぽちさんは、なーさんに夢中のようです。
アバター
2009/03/10 17:20
↓カールがチョコをやると言っているのにスルーか。

ぎゃhhっははははっははhっはははははははっははははっはははhっははははh
アバター
2009/03/10 17:07
カールさん。
お手紙というほどのものではないってことやよ。
プレゼントに添えるカードとか、そういうもんやな。
アバター
2009/03/10 16:59
メモ程度のラブレターというのが気になりますね。
僕が、チョコをあげましょうか。
アバター
2009/03/10 16:59
なー。
!!!!
むううう。
ちょーーだいっ!!
うまうま、ちょーだいにゃ。
アバター
2009/03/10 16:45
くけけけけけk!!!!!!

やらん!!ぱく!

うまうま。

けけ
アバター
2009/03/10 16:23
なー。
!!!!!
いじわるしに来たんかあ。
むうう。
チョコ、ちょーだい!!
アバター
2009/03/10 16:20
チョコあーげない!!くけけ
アバター
2009/03/10 15:24
葵さん。
コメントありがとう。
乙女かなあ?
かわいい!!照れる…。
アバター
2009/03/10 15:13
乙女だね♪
なんか、可愛い❤
アバター
2009/03/10 12:16
DDさん。
あーだこーだ言うとるよー。
乙女かなあ?
アバター
2009/03/10 12:14
あーだこーだ言うてますなぁ~w

あぁ、乙女ですね☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.