Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


真夜中のお買いもの♪


自転車で10分くらいのとこに

24時間やってるスーパーがあるので

いってきました

スーパーはけっこう楽しい

明日のゴハン何しようかなぁ~?

なんて考えながらお買いもの

明日の晩ゴハンはステーキだぁ~!!





(。・∀・)ノ”ぁぃ♪


アバター
2010/12/05 22:45
そこってマッ◯ス◯ァリュですか?

ところで、メールがエラーで返ってきてしまいます。
@より前だけ、もういちどコッソリとどこかに書き込んでもらえませんか?
アバター
2010/10/17 14:02
おおお、ステーキですか。
豪華ですね^^
ちなみにうちは今日はクリームシチューだ。

ところで、アイスは買えました?
アバター
2010/10/17 07:38
ウチも近所にあるな〜、24時間、食品関連だけは売っててくれるとこが〜
ありがたい・・・ありがたいけど、
鮮度がいまいち〜!
アバター
2010/10/17 01:39
近くにあっていいなぁ~w
明日はステーキ?w
お邪魔しま~す(*◠艸◠)
アバター
2010/10/16 23:34
一人暮らしの者にとって、24時間スーパーは本当にありがたい存在です!
たまにトイレットペーパーとか日用品切れのときに深夜とか行きますが、このときほどありがたいと思ったことはないですねw
明日はステーキですか?いいなww



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.