Nicotto Town


ひつまぶし日記


大道芸へ!

毎年恒例の大道芸。

今年も行って来ましたー!



朝から、早起きー!
・・・・してみたけど
まだ時間は大丈夫!
もう少し寝ようっと思って寝てたら・・・


・・・・。







さて、会場到着します。

オープニングを見逃しましたが、
まぁ大遅刻にはならずで(笑)




「ちんどん屋」「ジャグリング」
「コメディ」とかも!


今回、毎回混む「金粉ショー」は避けようと・・・

でも・・・・、
金粉ショー、見てしまいましたー。
たまたま前列のいい席がとれてしまったのでー。
それにしても毎回すごい人です。


そして、「ファイヤーショー」


この後、またいろいろ見て・・・


そして、「ファイヤーショー」


ファイヤーショーは昼と夜の2回!
同じものでも全然違うんです。
夜は迫力ありましたよ~。









さて、目的は果たした!
帰ろう~

っと、思ったけどなぜか人がたくさん。

う~ん。。。

長い間、座ってておしりが痛かったけど
よほどすごくおもしろい人が来るのだろうか・・・
次の芸人さんを見て帰ろうっと。




さて、よぼよぼのおじいさんが来ました。

う~ん。。。

  かなりスローペース。
  準備で20分ほど待たされ・・・

う~ん。。。

  始まっても内容が微妙で・・・

う~ん。。。

  おしり痛いのに時間内に終わらず・・・

う~ん。。。

  正直いって・・・

う~ん。。。 でした。


それでもなぜか人が多かったのは
どうやらその人、世界的に有名な人らしい。

終わってもかなりの拍手喝采と声援。

でも個人的には・・・、正直いっちゃうと・・・

う~ん。。 です(笑)






まぁ、とにかく笑いあり、感嘆ありで
楽しい時間でした・・・

が!

おしりと、
3Kgもあるカメラを持ってた腕は
痛いんですよね~。。(笑)



アバター
2010/10/21 23:30
重いんです・・・

旅行の時、持っていこうと思ったけど
断念してよかったです(笑)

大道芸かぁ・・
何かを作ることに関しては“器用”だと言われるけど
そういう芸をするのは“不器用”なんですよね~(笑)
アバター
2010/10/21 21:38
3㌔のカメラ!? はぁーーー(゜o゜)
メチャメチャ本格的じゃないですか!
すごいですね!

というか大道芸はまだみたことがありませんねぇ(-_-;)
♪一度でいいから見てみたい,たかたかさんの大道芸♪
アバター
2010/10/17 14:40
写真は・・・・
動いているのを撮るのでボケボケです(笑)

まぁでも大道芸はおもしろいのも多くて
よかったですよ。
アバター
2010/10/17 13:08
おおぉぉ♪すごい盛りだくさんのショ~でしたね♪素敵なお写真は撮れましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.