Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


明日はお休みします宣言w

はい!

ってことで

宣言します!

明日はニコタお休みしますwww

一ヶ月に1回くらいは一日ほのぼーの何もしないで過ごすのも大切なんでw

明日は巡回できませんが…

許して下しwwww

ってことで!お休み宣言だじぇ・3・

アバター
2010/10/17 12:46
ゆっくりしてね❀(*´∀`*)ノシ
アバター
2010/10/17 12:28
たまにはゆっくりね~♪
ムーミン谷に里帰りも悪くないね★(マテ
アバター
2010/10/17 10:20
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
アンケート参加ありがとぉ
お礼のステぷぽちっですw
なんのためのアンケートかわぁひ・み・つ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
アバター
2010/10/17 02:02
はいはーい!!
ニコタにINしないでぼーっとする日
も大事だよね^^私は1週間に1日程度
お休みしております^^
アバター
2010/10/17 00:17
お休みも大切だと思うから、ゆっくり休んでね。

私はボーっとニコタにインしてると思う。
なんか不完全燃焼で、ちょっと考え事してる。
アバター
2010/10/16 23:05
ぶhwwww
名前なげーよw

背中にいろぃろつぃてるぞぉw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.