Nicotto Town



なんとか

ジーンズは 交換できました~

でも 11月のアイテムスケジュールに
クマの着ぐるみらしき影が・・・・
他のお洋服もとても可愛いし・・・
困りました

もう少し 早くお知らせが出ていたら
お部屋アイテムは購入しないで コインためておいたんですけど・・・

和室に ハロウィンのかぼちゃが 妙にマッチしていて
結構 お気に入りのお部屋にはなったんですけど・・・

ちょっと 複雑な心境です


アバター
2008/11/01 15:00
☆勇気。さん
やっと 最終日に 何とか手に入りましたが
やっぱり ブルーは3分くらいで売り切れてましたので
危なかったですよ
アバター
2008/11/01 14:58
☆kjさん
ようこそ お越しくださいました
トラもいいですね~
今回はシルエットがシッポが短くて 耳が丸かったのでクマっぽい感じですけどね~

来月は やっぱり サンタクロースのコスチュームですかね?
で 着ぐるみはトナカイとか
1月は 着物でしょうかね
アバター
2008/11/01 12:12
素敵なジーンズですね♪

アバター
2008/11/01 11:47
素敵な和テイストの部屋ですね。
トーテムポールがさりげなく自己主張してていいね。

今月の着ぐるみはクマかぁ~ 個人的には、トラを待ってるんだけどね。

ハロウィンも終わったし、11月ってなんだろっ?
しかし、もう11月。1年はあっとゆー間だね。そして、年末・・・イベント・・・クリスマス。

あぁ、頑張ってコインためとかないとね。
リアルな世界でも、今から節約生活始めないとです。



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.