Nicotto Town



レシピ・・・・・・・・かい


タマネギのみじん切り
ツナ缶
マヨネーズ
ケチャップ
を 混ぜた ドレッシングが 好きだなぁ~~
最近作ってないなぁ~~
分量全然覚えてないという  オッホッホッホッホ ^^;
いいかげんな私

今日青ガチャ 目玉2つ当たりました
くりの帽子と 顔のペイント
きょうの Cコインの服は
こんなんでした
今でも 信じてる 初期服Cコイン服伝説
青ガチャは いつもこんな感じで挑戦してます
どうしても駄目な時は
今回はP服なのかも
って 勝手な解釈を しています^^

アバター
2010/10/21 00:18
のんのさん エライ!!^^ Pに流されない意思の強さ
        私なんか ちょっとだけ・・って思いながら
        もう どんだけ 使ったかしら 経済しなきゃって言いつつ
        今日もユニク○で 2900円使っちゃった^^;
アバター
2010/10/21 00:14
りりさん タルタルソースですかぁ~~ 上出来ですよ 美味しいですよねぇ~~^^
      私タルタルは 作った事無いなぁ~~
 
      Cコインでやってみたかしら どうだったかしらねぇ~~
アバター
2010/10/21 00:11
ゆめこさん そうですよねぇ 日持ちしますよね やっぱ酢とかオイルとかが入ってるからかしらねぇ
        手作りのドレッシングって 美味しいですよねぇ^^
アバター
2010/10/19 04:53
C服は、種類がほとんど増えませんね。P服を買ってねということなんだろうけれど、買わないもん。リアルの服だってスカートは礼服しかない私です。
アバター
2010/10/18 18:08
明日、Cコイン服で回してみよう~♪

ドレッシングの手作りは
タルタルソースぐらいです^^;
ほとんど市販という手抜き^^;
アバター
2010/10/18 16:05
ゆめもたまにドレッシング作ります^^
混ぜるだけで 簡単だもんね。
日持ちするし かなり安上がりだよねw
アバター
2010/10/16 23:10
ルッコラさん いつもありがとう そうなの あまり料理しないから 忘れてました
        (料理人は 夫なのです^^)

         そうなの ガチャで目玉をとるのに 初期服とかCコインの服だと当たりやすいという
         実際には データー取ったわけじゃないから わからないけど
         そういう噂が あってね ^^ 
アバター
2010/10/16 22:03
好きなのに最近作ってないんですか?ww
パンにも合いそう~
私のお気に入りは ゆずの香おろしドレッシング♪(市販)w

へぇ~ そんな伝説があるんですね。。知らなかった^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.