Nicotto Town


B5コピー用紙


ふと目が覚めた午前4時

最近寝不足気味で2時間おきくらいに起きちゃうわけです
嫌な夢をよく見るようになったと思ったら今日とても怖い夢を見ちゃいましたよ

↓元ネタ
http://www.youtube.com/watch?v=w8AOz7OkXAg

…まさにこの歌の状態でした
元は午前2時でしたけど

ということで布団の中でガクブルしてたわけですよ
歌のほうではちゃんと助けに来てくれる人がいるけど現実はそんなに甘くない
真っ暗な中手探りでIpodとイヤホンを探し出し音楽をかけて心を落ち着かせて思い切ってこの部屋まで移動。そして今に至る
それでもまだちょっと怖い(ノω-。)


せっかくPCつけたんだからとついでにガチャを回すことに
いつもと違う時間ならいつもとちょっと違うかもー

↓今日のガチャ結果
スノーロマンス
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ニーハイソックスB(ladies)
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

…アイテム少なっ!Σ(゚□゚;)
いつもどおりじゃんこれ!
でもスノーロマンスは交換除く初ゲットだからちょっとだけ嬉しいかも

とりあえずアイテムは揃ったしガチャちょっとは控えるかな(-ω-;)



怖い夢って忘れてるつもりでもあるときふと思い出すからやなんだよ…orz

アバター
2009/03/10 19:39
>夏侯惇さん
 アドバイスありがとうございます
 とりあえず自分のできる範囲で色々やってみますよー
アバター
2009/03/10 05:38
はじめまして
怖い夢ですか・・・お疲れ様です(?

うちもたまに怖い夢とかかなしい夢とか見て飛び起きてしまうのですがあまりいいものではないですよね・・・

もしもそうやって起きてしまったときとかはホットミルクに砂糖を少しいれて飲むとリラックスするのでお勧めしますよ

他にはアロマセラピーとか自分の好きな音楽を流しながら寝る、淡い光(暗くした部屋でろうそくなど)を見てテンションをリラックスさせるとより安心して眠ることができるみたいですよ

ああ、あと枕の高さとかも自分にあった高さっていうのがあるみたいで高すぎたり低すぎたりすると不快感から悪夢を見ることもある・・・って何かで読んだ気もしますね・・・

Both our fears and our hopes are mostly illusions and are not to be taken too seriously.




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.