Nicotto Town



久しぶりに屋根登り 仮想の遊び!ここだけの楽しみ

画像

初めの頃、屋根に登ってたたずんでいる人達を見て驚いていた聞いたら、親切に教えてくれた。お陰でその気になれば上手くいけばす~と登れる。ちょっとやってダメな時は諦める。
今日はお天気もいいので、動物をクリックしてコインを貰うついでに一か所登ってみた。いい眺め! 降りるときも楽ちん、す~と飛ぶように下りられる。仮想タウンでしかできない遊び!

アバター
2010/10/16 22:47
ありがとうございます!!
早速挑戦して来ました^^
無事^^のぼることができましたw
気持ちぃぃww
ありがとうございました^^
アバター
2010/10/16 22:40
ここに書きますね。初めはやさしいところから 遠くから動物をクリックすると、かなり早く走りますね。それを利用するんです。今日は1つだけね。初心者広場の右はじの提灯の下、屋根の近くに立ち、右下にいる動物どちらでもいいけどくりっくすると屋根をとうるので途中で素早くとめるんです。画面は右下でマイナスを押して全体が見えるようにしてね。とりあえずやってみて!下りる時は動物をクリックで大丈夫よ。
アバター
2010/10/16 22:16
すごい!!登れるのですか?!僕も登り方わかりません;;
よろしければ教えて下さい;;
お願いします。。
アバター
2010/10/16 21:21
こじさん 伝言板ッてここのこと?伝言版って、あちらのコメント残すのところ?
アバター
2010/10/16 21:02
教えてくださりありがとうございます^^
うまくできました\(^ ^)/
次からは伝言板に書いてもらえますか??お願いします(ノ゚ー゚)ノ
アバター
2010/10/16 19:47
屋根登りの仕方知らないんです^^;
できたら楽しそうですよね✿
アバター
2010/10/16 15:20
ぉ~!!

すごいぞっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.