Nicotto Town


小桃のかんづめ


ネット友の数って・・


さっき TVでやってたんだけど
国別の ネット友の数では 日本は29人 
最下位らしいです・・・;;

一位のマレーシアは 200人以上だそう~~

あれ
でも あたし 
ニコッとタウンの友は 310人♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
@ゲー・ミクシィ・アメーバ・・いれたら
何人になるんだろう・・あははww

うんと 正確には あたしは 国籍・日本だけど
ハーフだから 感性違うのかもね・・
日本人は 濃いお付き合いを 求めてるので この数との分析・・

そういえば
あたしは 友整理 は しないしなぁ・・う~む^^;

と 考えたりした土曜日の午後でした・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2010/10/17 02:33
あはw
ハーフっていうと エリカ様とか欧米とのハーフを
想像するかもだけど
あたしは コリアンハーフなので
見た目は同じです^^
アバター
2010/10/16 23:22
Σ(゚Д゚;エーッ!
ハーフなの?

ちょっと興味深々・・・(´∀`*)ポッ

ブロンズとか想像してます・・・。
アバター
2010/10/16 18:29
すごーいいいいい←
友達はたくさんいるけど全然絡まないやw

てかハーフだったんすね!
見てみたい←
アバター
2010/10/16 16:27
すごいですね!
・・・というより、アメーバやられてたんですか!?
私もやってます♫【←話違
アバター
2010/10/16 13:56
うちは友達50人くらいかな・・・^^;
その中でも、大切だな・・・と思ってるのが10人くらいですし;;;

小桃さんってハーフだったんですか!!?
いーなぁ・・w
アバター
2010/10/16 12:43
310人っていっても退会した子や長期放置の子もいるから
実質半分くらいかも・・

けど友達は多いほうが楽しいと考えるあたしは
やっぱり感覚違うのかもね。。;;
アバター
2010/10/16 12:27
マレーシアすごいwwwww
んー、あたしも友達リストにゎ何百人もいるけど
その中で信頼し合ってる友達ゎ10~20人ぐらいかな(´・ω・`)
アバター
2010/10/16 12:26
310人・・・

すごい!!!!!

すごすぎる!!!!!
アバター
2010/10/16 11:38
!!!* ホントにありがとうございますm(*_ _)mペコ
小桃神様~ホントに感謝ですb
大事に、大切に使わせていただきますね^^*
アバター
2010/10/16 11:35
310?!
すごいですね!!!!!
アバター
2010/10/16 11:34
いいのですか?*Σ
では,お言葉に甘えさせていただきます´`*(ty
ずきんちゃんが黒なので、「黒」希望ですb
ぁ~;わがまますぃません。。
アバター
2010/10/16 11:31
310人!!!
すごいです☆ミ
アバター
2010/10/16 11:29
ニコた友達は35人ぐらいですww

小桃ちゃんはお友達が多いんですね~♪
アバター
2010/10/16 11:28
うちのニコタ友は10人、ピグは5人位、ハンゲーは…2人w
(↑だんだん減ってる~w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.