Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


続・何を求めているのだろ?














            昨日の続きになってしまった・・・・・

            何なんだ?

            ニコカレとかニコカノとか

            俺の女になれだとか?

            結局そんな枠?にハメて束縛?されて、しちゃって?

            つまんねぇぇぇえ

            あっ! 

            つまんねぇって言っちゃいけないね^^;

            ニコッと来た時から不思議だった

            ニコカレ・ニコカノ

            マリーンにもいるよ。好きな人

            いっぱいね(^_-)-☆

            今日も貴方に逢いたい❤


            まぁ

            人それぞれだし・・・・・勝手にどぞ。

            周りに迷惑かけないでね

            楽しんでください。








アバター
2010/10/18 00:25
自分がやりたいように、好きにすればいいさ...

アバター
2010/10/17 01:00
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
マリーンちゃんの言ってること分かるわ~w
アバター
2010/10/16 13:16
・・・おばちゃんは“ニコドモ”がほしいなw(オイオイ^^;)
ごはん食べた?宿題した?お風呂はいんなさいよ!タウンが閉まったら寝るのよ!・・・って、オカンになるのw
(↑いらん!/大笑)
アバター
2010/10/16 10:44
そだね^^
周りに迷惑かけずに♪
枠にはめるの私も嫌い^^
マイペースに自由に奔放に過ごしましょう☆
アバター
2010/10/16 10:13
それもまた個人によるニコタの楽しみ方なんでしょう。
その考え方は、理解できないんだけど~w

押し付けはNGね。
私も友達だけでいい、ニコカレとか要らないしww

アバター
2010/10/16 09:37
俺は迷惑かけながら生きているw
アバター
2010/10/16 08:29
うんうん、楽しくね^^
アバター
2010/10/16 08:24
いつもありがとうです!
今日も楽しんで下さい。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.