Nicotto Town



遊んでみました。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
4
スコア
4992
獲得コイン
20
モード
10ステージ
連鎖の最大数
17
獲得した宝石数
363
今回の称号
夜の 紅色な レトロ
2連鎖
3
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
3
2010/10/15 19:54

 新ゲームを、ルールも見ずに遊びましょう、という企画。

 案の定、わけがわからず操作方法がやっと分かったところで
 ステージ1、時間切れ。得点100点。


 なんだか、いまさらルールを見るのも負けな気がする・・・


 ということで、くじけず何度も挑戦。
 ステージ1で終わること数回、ある程度ルールがわかっても、
 今度は操作がスムーズにできず、ステージ2で終わること数回。

 そのうち、なんとかステージ5まで行くことに成功。結果が上。


 あと1点でステージ5もクリアだったんですけどね。
 ・・・リアルで1点足りないってどんな。


 しばらくは、練習あるのみです。

 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.