Nicotto Town


ひつまぶし日記


歯医者3!

定期検診に行こう!っということで行きはじめた歯医者さん。

本日で3回目の通院です。

きょうは歯の掃除を・・・・
それで終了!


っのはずでした。。。






歯科助手の人が歯を ウィ~ンウィ~ン。

磨いてくれてます。



すると、「う~ん」っと言ったあと

「先生~~」っと、呼びました。

そして先生に診てもらい、
「微妙だなぁ~」っと。




何かなぁっと思ったら、また小さな虫歯発見!だそうです。






本日終了と思った歯医者さん。

もう少しつづくことになりました。。。。




しかしまぁ、小さな虫歯がちらほらと。

このままほっておいたらもしかしたら!

こわいね~~。

アバター
2010/10/16 21:49
見つかってよかったけど
そのまま見つからずいってしまう可能性もあったわけで・・・
おお、こわっ。
アバター
2010/10/16 15:14
見つかって、良かったですね^^;定期健診は大切ですね~~☆つくづく☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.