Nicotto Town


なな☆´・ω・のブログだょ(΄౪`)♥


「僕も金魚になりたいな」①

僕は、どじょうのドン。いつも、

「どん君は、きたないな。」

「どん君は、いつも泥の中。」

ってばかにされっぱなしのどじょうです。

「あぁ、ぼくも、きれいな色のひれを、ひらひらさせる金魚になりたいな。」

そう思ったどん君は、、絵の具を使ってから体を赤く塗り、落

ち葉を使って、大きなひれににして、泳いでみました。でも、

水のせいで、赤く塗った体も、落ち葉もどんどん取れてしま

い、元のどん君の姿に戻ってしまいました。



今回は、ここまでです。 どうかな?

アバター
2010/10/25 18:49
またお願いしまぁす☆彡
アバター
2010/10/24 12:48
また書いて~><
アバター
2010/10/22 18:38
また書いてください!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/10/16 20:57
いいですねぇ★
また書いてください~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.