Nicotto Town



先生の日々


インナーのフリルがちょっと派手だけども
基本のヨマコ先生ルック(暫定)


ヴァンパイアレディ~2010 :Crimson
ハイパーウィッチガール   :Pink
オーバルグラス
LEC一周年記念辞書

髪のボリューム抑える用にロッキンバニーニット帽

アクセと前手持ちは色々替える予定
今回はくろねこヘアクリップにいちょうのピアス。鬼さんトート
新作出たのでむらさきしきぶを背景においてみた

セット服は組み合わせが少なくて・・・つ(w









>ゆずってくれ!たのむ!
よ-こ は ねんがんの しましまたいつ を 手に入れた!<ちゃらり~>
R様ありがとうございます。
ここ二週間のフリマ返却の嵐を乗り切った甲斐があったというもの

スクールカーデもあるしK様からチェックスカートも譲っていただいたし
Aちゃんからはショルダーキーボードをプレゼントしてくれるという申し出が!
これでヨーコBOXのバンド少女ができるですよ。
ありがたいのう。

あとは頑張ってクリスタルオブスノウかそれっぽい黒髪を手に入れて野上葵ちゃんをやるよ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.