Nicotto Town



だるい

ちょっと体調が悪くて困り者。
涼しいのはいいけれど、気温差で風邪を引くと長引きそうな季節です。

うーん、困った。

あったかくしてなんとか治したいですね。

アバター
2010/10/16 05:28
お気遣いありがとうございますw。

ちょっと無理しなきゃならない時期なので、疲れが出たんだと思います。
もうちょっと無理が続くので、せめてお風呂でよくあったまってから、寝ようと思いますw

そう思ってる矢先に雨に降られたりしんたんですけどね。
通勤してる間だけ降るとは、どんだけ嫌味なんだ。
雨女の気があるのは、わかってるつもりでしたが、なかなか体調にはよくない…。

お風呂はいるぞー!
アバター
2010/10/16 00:21
だいじょーぶっすか??
私はもともと鼻炎なんで風邪かどうかも分からない状態デス(-_-;;;)
アバター
2010/10/15 23:49
う、風邪うつしちゃった?
まだ咳とか治まらないから、月末が心配だ~…。
アバター
2010/10/15 23:41
夏の疲れも出る時ですから、
睡眠を充分にとってくださいね^^
アバター
2010/10/15 18:02
おーお大事に!!
休息も大事です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.