Nicotto Town



夜に

夜にふと目を覚ますと
そこにあるのは
真っ暗な空間

どこか寂しくて
どこか切なくて

そんなときに
ふと会いたくなる人がいる
そんなときに
その人の笑顔が浮かぶ

もう一度寝なおす
そんなときに
ふと会いたくなった人の
夢を見る

幸せになる
うれしくなる

でも現実ではないのだと
そう考えると切なくて
そう考えると悲しくて
そう考えると寂しくて

また起きてたときと
おんなじような
気持ちになる

でももう
その切なさにも
悲しみにも
寂しさにも
なれた

アバター
2010/10/15 23:06
とーやさん>
これからですか・・・
そうですね><))

素直な気持ちでがんばってみます^^

でも相手
受験なんですよね><。))

しばらくは、ばいばぃです><。)))
アバター
2010/10/15 22:57
よしよし・・・
寂しさに慣れる、か。
僕はもう諦めにも似た慣れがあるけど、みーさんはまだこれからだよ・・・(///
会いたいと思う人がいて、会うことができるなら・・・
素直な気持ちでがんばってみてね^^
無理と決めたらそこまでだけど、無理と決めなければすべての可能性はあるはずだから・・・///
アバター
2010/10/15 20:12
空雲さん>
はい><))
めっちゃ悲しかったです><)))

コメありがとうございます^^
アバター
2010/10/15 20:09
はじめまして。
それは、本当に悲しいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.