Nicotto Town



ちょこっとやってみた

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
19549
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
27
獲得した宝石数
1863
今回の称号
夜の 金剛な 異空間
2連鎖
53
3連鎖
33
4連鎖
10
5連鎖
4
6連鎖
9
7連鎖
8
8連鎖
2
9連鎖
7
10連鎖以上
6
2010/10/14 20:24

昨日は結局来れず><
しかも、予定のとこまで終わらなかったorz

息抜きに~と思ってINしてみたら、カノンの宝石箱が始まってたのでやってみました。
この手のゲームは好きなので楽しかったです。

結局、青ガチャ、19弾の目玉のTシャツが出ずに20弾が始まっちゃいました><;;
他の目玉はやたらとダブったので、フリマに出せるようになったら、交換に出してみようと思います。
20弾は自力で揃うといいな…。

相変わらずやるべきことが終わってないんですが、明日から日曜日まで旅行に行ってくるので、またちょっとIN出来ません><
明日から寒くなるって天気予報が言っている所為で、着る物が何を持っていったら良いのかわからず途方に暮れています。
寒くなっても良いようにと、あれこれ悩んでかばんに詰めてみたら、予定より荷物が大きくなっちゃったのもなんだか…orz
とりあえず、行ってきます!
…明日、いつもより早く起きなきゃ。

アバター
2010/10/18 22:07
レインさん
隣り合ってる宝石を入れ替えて消してくタイプのゲームで、結構簡単なので初心者でも大丈夫だと思います。
私もビー玉落としは苦手だけど、こっちはやりやすいので好きです。
よかったら試してみてください。

旅行は京都に行ってきました。
思ってたより暑くて、寒さ対策で持って行ったジャケットが一番役に立ったのは、地元に戻って来た時でした^^;

竜胆さん>

小さなトラブルはあったけど、無事に帰って来れました^^
疲れたけど、楽しかったです。
アバター
2010/10/14 23:27
どうやらビー玉落としみたいな感じ?
だとすると・・・・たぶん無理~キレイなのにね^^

どこに行かれるのかな?
変わりやすい季節だから荷物は増えちゃうかもね~
気をつけていってらっしゃいませ☆
アバター
2010/10/14 23:15
お気をつけて、いってらっしゃいませー^^/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.