Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


あ、あかん・・^^;

ここの所の暑さで、せっかく治った汗疹が復活してしもた。
今は、背中が痒いわぁ~(-_-;)
お風呂上がりに、薬塗ってますが中々治らんへん・・

アバター
2010/10/14 23:29
みれにあさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。あれは汗疹に効きますよ!
ベビーパウダーですね^^
アバター
2010/10/14 23:27
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんです・・
この時期に、汗疹が出来るとは(-_-;)
季節も逆戻りしてますが、
僕のカイカイも、逆戻りしてます><
アバター
2010/10/14 22:50
ほら・・・なんていうんでしたっけ
真っ白い粉で赤ちゃんにつける・・・
あれって汗疹に効くんではなかったかと
アバター
2010/10/14 22:13
うわ~

秋に汗疹って季節はずれですね><

そういえば今日ニュースで桜咲いてるとこあるって
冬が飛んでってしまった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.