Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、ハンバーグ。

今日は、仕事帰りに念願の仕事の靴を買いました。
そして、土曜日に行うバドミントンの運動靴も買ってきました。
これで、準備万端です。
後は、久々に呑むお酒にのまれないことです。

アバター
2010/10/15 23:13
亀吉 様
安売りの靴屋さんで買ったので、売っていたかなー。
ウォーキングに良いかもね。
アバター
2010/10/15 23:12
未羽♬ 様
そろそろ、アバターの私にも靴履かせますか。
のまれないよう、気をつけてきます。
アバター
2010/10/15 23:11
ミュア✿ 様
危険です。
今日も禁酒してました。
本当にこんなに呑まないのは、25年ぶりかも。
アバター
2010/10/15 23:09
わし 様
その通りリアルな靴でした。
すみません。
アバター
2010/10/15 20:01
リーボックのシューズ欲しいの。
バランスがよくて、シェイプアップに良さそう。
アバター
2010/10/15 15:44
アバターにも靴履かせてあげて下さい  笑

のまれないよう祈っております。
アバター
2010/10/14 23:43
プチ禁酒ですからねーw
飲まれないようにね^^
アバター
2010/10/14 22:16
伝言板の靴とは、バドミントンの靴の事だったのですねw
アバターの靴かと思っていました^^;
アバター
2010/10/14 21:34
Maile 様
そうなんですよ。
私の足は、甲高幅広の最悪足でございます。
靴にそっと包まれたかったのです。
アバター
2010/10/14 21:00
気に入った靴を見つけたんですね~
良かったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.