Nicotto Town


むきゅぅ~(*^∀^)σ


可愛い家族が

増えました。

インコの雛ちゃんです。
とっても可愛い子ちゃんです♪

今日はじめて羽ばたいた★
これからの成長が楽しみ(^◇^)

アバター
2009/03/11 22:20
オミクロンさん

そうなんですいま手乗りの訓練中です(^^)
ウサギも可愛いですよね♪
アバター
2009/03/11 22:19
ゆきの39さん

乾杯ありがとうさま★
話すインコだったんですね! うらやましいです!
アバター
2009/03/11 09:34
雛ちゃん、ということは手乗りになるんですね?^^
子供のころインコや文鳥を飼ってみたかったんですが、何故かウサギを飼っていました・・・。
アバター
2009/03/09 20:48
ニーナさんの新しい家族に乾杯♪

僕も小学生の時に青いセキセイインコ飼ってました、
すごく良く喋るインコだったので一緒にいて楽しかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.