Nicotto Town


B5コピー用紙


新ガチャー!


というわけで早速ガチャッとしてきました

↓今日の結果
落ち葉ブレスレット
ドットポップアップル
ドリーム券
いちょうのヘアクリップ
キノコの散歩道
キノコの散歩道
ドリーム券
むらさきしきぶ
むらさきしきぶ
キノコの散歩道

…何この背景率というかダブり率Σ(゚□゚;)
これの1個前のガチャで目玉2連続だったからそこで運使い切ったのかなー?

とりあえず今回も自力コンプ目指して頑張ります(*´ω`*)

アバター
2010/10/15 17:06
>動物大好き人間さん
 ステプありがとうございます(*´ω`*)

>ペコさん
 実はこれ、顔のメイク以外は全部無料のアイテムなのですよー
 やっぱり無料の月限定服は凝ってていいです♪
アバター
2010/10/15 16:53
うわー
かわいい(♥´³`♥)
アバター
2010/10/14 21:04
○………友達限定ステプ発信中………○
ステプお届け(❤・ω・)ノ♡。。・゜
○………(♡^ω-)―★☆❤♡………○
アバター
2010/10/14 20:22
>ミルクさん
 この背景かわいいですよねー!
 キノコだから去年のキノコの妖精の服と合わせてみましたよ

>春子さん
 自力コンプしようとするとなかなかでない目玉があったりするんですよねー
 そういう時は回す時間を変えてみたりするといいかもです

>ゆかオリぜさん
 サブでも目玉出てるだけいいですよー
 私はサブでも出なかったですもん(-ω-;)
アバター
2010/10/14 20:10
私なんてサブアバが目玉2個もあてて><;


最悪なのですよ・・・。


でも今回わとってもかわいいので自力コンプ頑張りますッッ!
アバター
2010/10/14 19:22
かわいくて今日がくるの待ってましたよw

私も今回は自力コンプ頑張ります(・ω・)/
アバター
2010/10/14 18:46
かわいいです!

頑張ってください☆
アバター
2010/10/14 18:44
>Ruiさん
 ですよねー
 青ガチャは毎回かわいいの多くて嬉しいです(*´ω`*)

>雪まみれさん
 いってらっしゃいませー(|ω|)ノシ

>リリィさん
 私もあの帽子狙ってますよー
 お互い早く出るといいですね
アバター
2010/10/14 18:36
やったよ~!背景4個、長袖シャツ1個、くつ下1個、あとドリーム券ww
栗の帽子がほすぃ!
アバター
2010/10/14 18:06
そうなんだ~  私もやってこよっ
アバター
2010/10/14 17:58
私もやりました。今回のめちゃくちゃかわいいですよねぇ(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.