Nicotto Town


さやみどり


まあまあでした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
3.73cm
アメリカザリガニ
3
8.31cm
長靴
1
27.03cm
キンギョ(黒)
2
17.89cm
カワムツ
1
13.11cm
ニゴイ
2
47.68cm
川の真珠貝
1
9.19cm
2010/10/13 23:49

真珠がつれました☆



でも

このあと、

ハクレンやら、イトウやら、シャチホコやらが



通り過ぎていきました。。。



大物を無料セットで釣るのは難しいですね。。


そして

今日もレアはだめでした。。

アバター
2010/10/14 22:57
も、もっ、もったいない!!

次からはぜひ30コイン以上の竿で釣って下さい。
もったいない気もしますが、高級魚を何匹か釣れば、
楽勝で元は取れますから!!

シャチホコなんてなかなか針にかからないんだから、
確実にゲットですよ!!
アバター
2010/10/14 20:48
あぁ、そんなに逃がしちゃったんですか。
それはもったいなかったですねぇ。
私は釣りの腕に自信がないので、いつも高い竿に頼ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.