Nicotto Town


紅葉 -くれは-


フリマ成立~♪


「風の妖精シルフ」に合わせて「妖精のとんがり靴(緑)」が欲しいなぁ

と結構前から狙っていたんですが!

ようやくゲットしたので早速着てみましたー!

ハロウィン仮装っぽく見えてますかね?w

アバター
2010/10/14 23:08
妖精さんの仮装だー!

フリマ成立おめでとう^^
最近ちょくちょく出品はしてるんだけど
全然応募が来ないんだよね~w
たまーに来ても青ガチャ詰め合わせとか(しかも普通品w)
吊り上げとかしてないのに…。
アバター
2010/10/14 03:15
妖精さん!
アイルランドにいそうです^^
アバター
2010/10/14 02:50
かわいぃぃぃぃぃ☆
いいねぇいいねぇwww
アバター
2010/10/14 01:36
ゲットおめでとう!!拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

紅葉ちゃんカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

似合ってるよd(`・ω´・+)

私も去年のハロウィンの靴が可愛いと思って狙っているんだけど・・・
難しいわil||li(つд-。)il||li
アバター
2010/10/14 00:17
可愛い(*´д`*)
仮装っぽく見えてますよ!
アバター
2010/10/13 23:27
とんがり靴何かと便利よーー(*´∀`)bb
ちぇみも最近フリマストップしてたから再開してみようかね♪
アバター
2010/10/13 23:19
おおおw

おめでと^^

めっちゃ可愛いーーーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.