Nicotto Town



ほぼ同じなんだけど


髪型と帽子。背景ちぇんじ
このヘアスタイルだと目がやさしくなるような気がするんだ
ヨマコ先生っぽいよね

アバター
2010/10/15 00:11
ヤシロさんに言われると照れますっ(焦

メガネマジックかもしれませんw
ニコタは桃色系統でも紫っぽいのから赤っぽいのまであって同キャラ別コスに合わせにくい
この髪型もてっぺんのあほ毛がちょーっときになるんですよねぇ
ふつうにロングストレート裾ふわっと。でいいんだけど・・・
後頭部丸めでおねがいしますw

そういえば前々から欲しかった奥手持ち書籍アイテムが!
これで絵本にアイテムつぎ込まなくてすむ
しかもタウンで無料配布とは!らっきー♪
他にも色々配られてて、合間合間を見つけてはニコタしてましたよー

ヤシロさんのところでも早速イケニエになってる子がいたようですが
ウチではお化けがあやうく煮られる寸前で逃亡。和風別荘に逃げ込んだところですv
アバター
2010/10/14 00:16
やんちゃからちょっと大人の女性って感じでしょうか~?
単品で見るとこの髪型もそうとうアレなんですけどね。
やはり組み合わせ次第ということですかね(*´Д`)ビジンサン…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.