Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


今日から・・

先週迄の忙しさから解放され、
今日から、通常業務に戻った。
何か久し振りに、落ち着いて仕事をする事が
出来て、ちょっとホッとしてますわ^-^

アバター
2010/10/14 20:28
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん^-^
休みは、自分のやりたい事して
出来るだけストレス解消してたしなぁ~
アバター
2010/10/14 17:21
良かったなぁ♪
ストレスだけは溜めたらあかんよねぇ~。。。
アバター
2010/10/13 23:10
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
そうですね・・確かに、忙しいと
心に余裕がなくなって、イライラしてしまいますね。
お互い、溜めない様にしましょうね^^
アバター
2010/10/13 22:24
仕事落ち着いてよかったですね^^

忙しいとイライラストレス貯まりますから・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.