Nicotto Town



伝言板です 51

画像

いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません

ハロウイン風に お部屋を作ってみました
去年のアイテムとミックスで
なんとも言えない あやしげなお部屋です
いったい この鍋で何を作ってるのかしらねぇ

アバター
2010/10/23 20:48
朝生録画見ながら水&すてぷです☆彡
アバター
2010/10/23 16:26
こんにちは~✿
今週もお疲れ様でした^^
素敵な週末をお過ごしください(*´∇`*)
アバター
2010/10/23 14:56
こんにちはー。こちらは今日はポカポカよいお天気で気持ち良いです。
よい週末を過ごしてくださいね~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/10/23 08:32
おはよぉ~♫今週の土・日は仕事。(ノ_・。)ぅ~行きたくないのだぁ~
アバター
2010/10/23 01:43
こんばんは^^
深夜のステプ配達です^^
素敵な週末を^^ぽちぽち♪
アバター
2010/10/23 00:38
こんばんは お疲れ様です よい週末になりますように~^^☆
アバター
2010/10/22 23:24
こんばんは^^
1週間あっという間・・・
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2010/10/22 23:23
こんばんは。
訪問が不定期となっていますので何日
かお休みになられてくださいネ。
早く帰してもらいました♪
雪虫が出始めたとか。北海道のニコ友
お客様は随分多くて10人近いです。
アバター
2010/10/22 20:19
こんばんにゃです^^
アバター
2010/10/22 20:03
こんばんはヽ(^o^)丿週末ですね☆彡
アバター
2010/10/22 17:03
こんにちわ^^お昼寝したら2時間も寝てしまいました^^;
アバター
2010/10/22 13:14
こんにちは☆。◕‿◕。)ノ♡☆
風邪が流行っている様なので、要注意ですね(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
アバター
2010/10/22 11:14
こんにちは♫今日は何曜日???今週はなんだか曜日の感覚が狂ってるぅ~(-"-;Aウーン
アバター
2010/10/22 11:13
おはよう(☉∀☉)   既に腹減りぃ~なんですが・・・どうしましょw 海苔でも食べるか( ̄m ̄*)
アバター
2010/10/22 07:42
おはよう 花の金曜日、仕事の前の巡回です。
アバター
2010/10/22 07:16
おはようございます☆やっぱりKittyちゃんは外せませんでした><
仕事中ブログネタ考えてるので
なかなか終わりません><
本末転倒><
アバター
2010/10/22 07:11
【金曜日だよ】大丈夫だ。問題ない。【楽しんじゃお~】
アバター
2010/10/22 03:02
こんばんは もう一頑張りの金曜日です 元気よくいきましょう~^^☆
アバター
2010/10/22 01:43
こんばんは^^
深夜のステプです^^
食後におさつスナックを一袋食べてしまい
今、深夜のウォーキング中です^^;(笑)
アバター
2010/10/22 01:13
あっ、あっ、そこそこ、あぁ~~ん、びりびりいいわぁ~。あらやだ、腰痛の電気治療よ。勘違いしないでね。
アバター
2010/10/22 00:09
寒い夜だから~ 明日を待ちわ~びて~♪
っちゅうことで、寝るときは腹巻きを忘れずに~~^^

ほんでもってサラリ~マンも宴会が多いでんねん^^;
アバター
2010/10/21 16:03
こんにちは~✿ⓈⓉⓅ
キティちゃんの可愛さに負けて購入してしまいました(-∀-*;)
アバター
2010/10/21 10:51
おはようです(=^_^=)      
今朝はグッと気温が下がっててちょっとビックリでした ^^;
アバター
2010/10/21 09:17
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/10/21 06:58
【今日は】おはよう~。木曜日の朝です。【雨だね】
アバター
2010/10/21 06:55
帰る実家があるのは少しうらやましいかなぁ。私の両親はもう鬼籍です。ダンナの実家?「勘弁してください」
アバター
2010/10/21 06:02
逆大奥は
蜂や蟻の世界に似てるけど
女王蜂蟻だけが女子で
男子は少数
ハタラキバチアリは男子で少数だからなあ・・・
アバター
2010/10/21 01:49
こんばんは^^
ふらり深夜のお散歩ステプです^^どうぞ^^
ぽちぽち♪
アバター
2010/10/20 23:51
ルッコラさん、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
ヾ(*ゝω・*)ノおかえりなさい~
アバター
2010/10/20 23:47
こんばんは。
帰宅して2時間になります。
うっかりすると眠ってしまいます。
皆さんしっかり眠ってくださいネ。
カノン凄いですネ。
さすがルッコラさん、ニコットゲーム
タウンの建物登りなどすぐ成功ですネ♪
アバター
2010/10/20 20:35
『こんばんはぁ~』・ω・´o)ノ゙ キティちゃん・・・高いわねぇ(:.;◉;ω;◉;.:) ねぇ?
アバター
2010/10/20 06:44
柴咲コウ、いい役者だと思いますが、脚本はどうだったのでしょうか?3千人の「いい男」に囲まれる生活、想像できません。
アバター
2010/10/20 06:11
おはようv(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
メンテ前の駆け足で失礼しますㆀ 
キティちゃんっ…❤(〃∇〃)
アバター
2010/10/20 05:47
メンテ前急ぎポチっとお届けです。
アバター
2010/10/20 01:36
こんばんは^^
今日はメンテですね^^
椅子が楽しみです^^ぽちぽち♪
アバター
2010/10/19 21:15
こんばんは(o´ω`o)ちょっぴり駆け足で失礼しまーす✭ミ
アバター
2010/10/19 20:41
こんばんはヽ(^o^)丿スカパー見ながらすてぷです☆彡
アバター
2010/10/19 19:52
こんばんはー。昨日はIN出来なかったので、2日分の♥をこめて・・ポッチン(*^^)v
アバター
2010/10/19 15:36
こんにちは( ゜▽゜)/
今日から魔法の額縁が登場ですね^^
釣りをするのが楽しみです(*´∇`*)
アバター
2010/10/19 11:27
こんちは♪(´・ω・`)ノ  
釣りイベントのかぼちゃの馬車、可愛いからいっぱい欲しい~(*´pq`)
アバター
2010/10/19 07:31
おはよう 天気はいいけど気温は10℃で寒いです。
アバター
2010/10/19 06:31
【今朝は】おはようございます。【かなり涼しい】
アバター
2010/10/19 01:50
こんばんは^^
やっと栗まんじゅう。。じゃなくて
栗帽子ゲットです^^ぽちぽち♪
アバター
2010/10/19 01:13
あ、お背中かきかきします。かきかき、あそ~~れかきかき!はい4コインです。
アバター
2010/10/19 01:07
こんばんは ニコッと釣り 魔法の額縁が楽しみで~す^^☆
アバター
2010/10/19 00:31
やよい軒のチキン南蛮とエビフライ定食!美味いで~^^
タルタルソ~スべっとりトロトロ~~^^v

っちゅうことで、いってらっさ~~い^^/
アバター
2010/10/18 22:54
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ今週もよろしくです~^^
ところで大奥、あれは、あまりにもって
凄く気になるんですけど~^^;

実家でゆっくりしてくださいね~^^
アバター
2010/10/18 21:46
こんばんは。
やっと体に優しい季節になりました。
今週もよろしくお願いします。
寒さ対策大変ですが風邪などひかれない
ようお祈り致します。
アバター
2010/10/18 20:37
こんばんは。
木彫りのクマさんがやっと釣れました。
でもあんまりかわいくないと思うのは私だけ?
アバター
2010/10/18 20:09
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/10/18 19:23
こんばんは 昨日キノコ汁を食べたあと、大笑いしました。
アバター
2010/10/18 16:03
こんにちは^^
大奥・・・ちょっと観たいなと思っていたのですが
もひとつなのかな?
アバター
2010/10/18 12:15
御実家でゆっくりしてきてください。

♤♠♧♣(ლ ^ิ౪^ิ)ლすがすがしぃ日ですね♣♧♠♤
アバター
2010/10/18 11:34
お邪魔します(☉∀☉)    
青ガチャ、あと 残すはトングだけだぁw 頑張るぞ~^^v
アバター
2010/10/18 11:31
こんにちは(ღ╹◡╹)ノ゙
昼間は、まだ暖かいですね^^
今週も宜しくお願いします(*´∇`*)
アバター
2010/10/18 09:23
おっはようございま~すヾ。◕‿◕)ノ゛今週もよろしくおねがいします♡
アバター
2010/10/18 09:08
おはようございます✿今週もfightです
大奥観てきたのですね。まだ観てないのですが・・・
どうだったのでしょう(*´∇`)
アバター
2010/10/18 07:47
おはようございます☆
大奥は逆転しようがないですおね
だって
男子は赤ちゃん産めないんだもん><
アバター
2010/10/18 05:07
(。・_・。)ノ おはよ❤ 
10月も後半に入ったネ 今週も元気で!!
アバター
2010/10/18 02:05
こんばんは^^
やっぱり食欲の秋から始まる一週間になりそうです^^;
今週もよろしくです^^ぽち♪
アバター
2010/10/18 01:08
こんばんは 今週もよろしくお願いします お水&ステプどうぞ^^☆
アバター
2010/10/18 00:26
抜き足差し足ねこの足、ふっふっふいかにも落ち葉清掃人のふりをして紫かぼちゃんの種探しでっす!
アバター
2010/10/18 00:16
今日はサウナでアルコ~ル抜き~!
全身の穴っちゅう穴から全てを噴出~!!
っちゅうことで、スッキリ~~^^
アバター
2010/10/17 23:46
こんばんは。
今日はメダカが増えました♪
明日また釣り頑張ります。
今週もよろしくお願いします。
くりの帽子とフェィスペイントおめでとう♪
アバター
2010/10/17 22:21
こんばんは^^
私も かぼちゃの合成しようと思ってます~♪
アバター
2010/10/17 20:47
こんばんゎ~ヾ。◕‿◕)ノ゛すてぷお届けでーす♫
アバター
2010/10/17 19:40
昨日は来られなくてごめんなさい(>_<)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/10/17 11:22
こんにちは(o’▽’)σⓈⓉⓅ
素敵な日曜日をお過ごしくださいヾ(^∇^)
アバター
2010/10/17 01:30
こんばんは^^
今日は1日仕事につき駆け足にてごめんなさい><ぽち♪
アバター
2010/10/17 00:15
今日は気付けばお昼前・・・。
昨日はどないやって帰ったんやろかぁ~??
ちょっくら記憶がぁ~~~^^;
アバター
2010/10/16 10:31
おはようございます♪いつも訪問有難うございます^^
アバター
2010/10/16 07:30
おはようございます( ゜▽゜)/
座れるイスが楽しみです♬
素敵な週末を~(*´∇`*)
アバター
2010/10/16 02:05
こんばんは^^
栗帽子がでないのでかわりに栗まんじゅうを買いました(笑)
素敵な週末を^^ぽちぽち♪
アバター
2010/10/15 23:36
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/10/15 23:15
こんばんは。
明日は晩まで居ませんがお体が大事
なのでゆっくりなさってください。
カイジ面白かったです♪
カノンはまだチャレンヂまでいって
ません。難しすぎて・・・。
アバター
2010/10/15 22:14
こんばんは^^
お部屋もお庭もかぼちゃがいっぱいですね~
私も今日、かぼちゃの種を植えました♪
楽しみです^^
アバター
2010/10/15 21:57
こんばんはヽ(^o^)丿すてぷです☆彡
アバター
2010/10/15 20:25
☆(。・"・)-[こんばんは~ ] 明日から気温がぐっと下がるみたいよ~(☉д☉)
アバター
2010/10/15 09:11
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧ おはようのポチっとお届けで~す♫
アバター
2010/10/15 08:51
おはよう(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
早めの訪問です♬
今日は青ガチャの目玉が出るといいな^^
アバター
2010/10/15 08:09
かぼちゃに食われそうな部屋ですね。
アバター
2010/10/15 07:35
おはよう^^今日は美容室に行って来ます^^
アバター
2010/10/15 07:22
【お楽しみ】おはよう。今朝は結構冷えるね。【金曜日】
アバター
2010/10/15 01:56
こんばんは^^
素敵なお部屋ですね^^
馬車がかわいい~^^
ステプをどうぞ^^ぽちぽち♪
アバター
2010/10/15 00:31
八海山もええけど銀盤と獺祭もね!
飲みやすい酒には要注意でんな~!!
てなことで、久々の二日酔いでちた~><。。。
アバター
2010/10/14 22:29
今日から「カノンの宝石箱」が始まりましたが、
時間制限のあるゲームは苦手なわ・た・し(ToT)/~~~
アバター
2010/10/14 18:44
こんばんは いよいよ青ガチャ20弾はじまりました。これから挑戦です。
アバター
2010/10/14 12:46
お邪魔しま~すヽ(*´∀`*)ノ 
朝起きて外が暗いとだんだん来てるな・・っと思うんです^^;(謎
アバター
2010/10/14 09:16
ルッコラさん おはようございます^^
しばらく休んでましたが もうすっかり元気です~
いつも訪問してくれて本当にありがとうです❤
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2010/10/14 09:10
おはよぉー♫今日もいい天気で朝から庭の手入れしました(-^□^-)
アバター
2010/10/14 07:26
おはようございます。昨夜は東京2300円ホテル泊。ネカフェでインしてます☆
アバター
2010/10/14 05:21
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/10/14 02:00
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/10/14 01:23
秋の味覚柿と栗はいかが?いずれも昨年のビンテージものです♪
アバター
2010/10/14 00:42
【☆sweet dream!!☆】゚・*:.。. .。.:*・✓(❁◕´ㅂ◕´❁)

アバター
2010/10/13 23:27
こんばんは。
今日は汗だくになりました。
20時過ぎてもまだ仕事を続ける人って・・・。
早寝します。
ハロウィン部屋素敵ですネ。
雰囲気出てます♪
アバター
2010/10/13 23:19
こんばんは。
サケは釣れるのに木彫りのクマさん今日も釣れない!
餌ばっかりになちゃう~~!
アバター
2010/10/13 23:03
w((´ω`))wワオッ!!
ほんとに怪しげなお部屋ですね~^^

俺もハロウィン風の部屋を作ろうとは思ってるんですけど
なかなかアイデアが湧かなくて~^^;
早くしないと終わってしまうのに~><
アバター
2010/10/13 23:03
新しいゲームどんなのでしょうねぇ~♬^^
アバター
2010/10/13 21:48
去年のアイテムいいねー^^
コウモリの壁掛け時計が特にいい~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.