Nicotto Town


B5コピー用紙


もうちょっと短かったらよかったのに

今日、外はねの髪型出ましたねー!
外はね萌えな私にとってはすごく嬉しいです(*´ω`*)

ただ…長さだけがちょっと残念だったり
肩にちょっと付くくらいの長さが一番好きなのです
そしたら薄茶と黒でオリキャラコスができるのにっ!
ちょうど色もあるだけにものすごーく残念です

新作アイテムは「コスができるかどうか」という点でしか見れなくなってる気がします
だって色々コスしたいんだもんっ!

アバター
2010/10/14 06:54
>動物大好き人間さん
 お返しありがとうございます(*´ω`*)
 友達登録は基本的にコメント残さないようにしてるのですよー
 消されればそれまでの仲かなーと思っているので…

>まなさん
 そうですねー
 やっぱり外はねの髪型はかわいいです(*´ω`*)

>雪まみれさん
 可愛さもあるけどオリキャラコスに使うのに微妙っていう理由で残念と言ってたりします(-ω-;)
アバター
2010/10/13 22:55
ええええええぇ 十分可愛いじゃん❤

そんな可愛いあなたにSTPを送っちゃます^∀^
アバター
2010/10/13 21:16
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!
友達整理やってるぞぉぉい!!
よかったら来てナ♪
アバター
2010/10/13 21:07
でも、かわいいよ♪
アバター
2010/10/13 21:04
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

訪問のお返しにきたぞぉぉおお!!
アバター
2010/10/13 19:39
>リリィさん
 肩ぐらいの長さ+外はねの髪型が好きなのですよー
 出たら衝動買いしそうなくらいに…!
アバター
2010/10/13 18:26
たしかに!うちも肩ぐらいが好きだな✿
あと ステプですよぉ(●´ω‵●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.