Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


棚からひとつかみ ④

 まだ全体の半分いってません。


・河合夕子
  「フジヤマ・パラダイス」
眼鏡をかけた異色のSSWの1st。

・上田知華+KARYOBIN
  「上田知華+KARYOBIN」
才媛のデビュー盤。

・YES
  「DRAMA」
解説無用、プログレのイエスの後期作。

・二名敦子
  「WINDY ISLAND」
よく知らないで買ったレコード。

・SALLY
  「BAD BOYS COME TONIGHT」
「♪このままー おまえとヴァージンブルー♪」チェッカーズの対抗馬。

・FALCO
  「FALCO 3」
名曲「ロック・ミー・アマデウス」が入ってます。

・MOTORS
  「LONG DISTANCE」
買って失敗。

・TOTO
  「TOTO Ⅳ」
トトの4枚目。

・宮原芽映
  「Cat」
いまいちだったSSW.

・CAT STEVENS
  「Teaser and the Firecat」
キャット・スティーブンスの名作「雨にぬれた朝」収録。


 すでにこの連載を後悔しつつありますが、なあに初心貫徹してみましょう。若干簡単な説明をいれました。

 コメントはどうぞ無理しないでね。^^;


アバター
2010/10/14 11:04
簡単な説明つきになってるのがいいですね
え?まだ続けるの? 何年かかるかのか心配になってきた^^
アバター
2010/10/13 22:47
旦那が昨日金尾サンの名刺みせてくれました。

私は個人的にまるで存じ上げないのですが。。。聴いた事も無いんですが、、、曲。。。
アバター
2010/10/13 20:06
金尾義朗さんは、居間、FM川崎で。なにやら、放送してるみたいですよ
アバター
2010/10/13 19:57
説明有難いです。ネタ分からなくとも読んでいて楽しいです♪好き嫌いとかも分かるし。なるほどとも思えます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.