Nicotto Town


小桃のかんづめ


あたしゃダメだ・・^^;


これから夕方や夜のニュース番組でもやると思うけど
今日のお昼前後は どのTV局も

作業員33人が地下坑道に閉じ込められたチリ北部コピアポ近郊のサンホセ鉱山事故で、13日午前0時10分(日本時間13日午後0時10分)、救出第1号の副現場監督フロレンシオ・アバロスさん(31)が救出用カプセル「フェニックス(不死鳥)」で地上に引き上げられた。

の衛星中継をやってました・・
すごいな~♡ 助かってよかった~♫
と 思うけど

あたしは  閉 所 恐 怖 症 !  なのさ・・;;
だから 地底の狭いとこに 何十日も閉じ込められると
イメージするだけで・・恐ろしいです!

高 い と こ ろ は 大 好 き ❤ 
なので 観覧車 展望台 山の上・・
あと 下が見える 吊り橋 なんかも大丈夫!
飛行機の旅もいいっす♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

でも 狭いとこ苦手なので 地元には
有名
な 鍾乳洞が いくつもあるけど
一度も い っ た こ と な し ! あははw

なにかの恐怖症の人 いますか?
 

アバター
2010/10/13 23:16
ミミは一応なんでも大丈夫ですが 
でも、MRI検査を受けた時は 狭い筒の中に15分もいないといけない時は閉所恐怖症がない自分でもまいりましたです^^;
アバター
2010/10/13 21:11
高所恐怖症です^^;
高いところは想像しただけで・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
アバター
2010/10/13 18:17
暗所恐怖症ですね^^;
アバター
2010/10/13 17:42
高所恐怖症っていう訳じゃないんだけどw
怖いっすね;;
アバター
2010/10/13 17:21
友達のおなら
恐怖症
アバター
2010/10/13 17:03
特にないですねー・・・。

絶叫マシーンも好きじゃないけど乗れちゃうし、閉所も平気、高いとこもビビるぐらいで怖くないし・・・。
全く、ないッス!!
うちの地元に大きな吊り橋ありますよww
アバター
2010/10/13 17:02
はい!!ゴキ○○恐怖症です!((蹴



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.