Nicotto Town


ひつまぶし日記


ファイヤっ。。。

前も同じことしたんですが・・・


ファイヤーーーーーーーーーー。



フライパンに油。

強火で加熱。

さていいかなぁ~っと
冷蔵庫にいれてあった昨日の野菜炒めを入れると・・・。


ファイヤーーーーーーーーーーー。



加熱された油に水分の多い野菜炒めは
思いっっっっっきりはねて
そして


ファイヤーーーーーーーーーーーーーー。


・・・・。
換気扇のフィルタが燃えてしまいました。


汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗(苦笑)

アバター
2010/10/14 01:12
野菜炒め、残りものだったんだけどね。

レンジじゃいやだー。ちゃんと野菜“炒め”なんだから
炒めなおそう!

っと思った結果がこうなりました。。。


いやぁ、家事というものは(笑)
テレビで見てるとあんな簡単にやってるのに(笑)
アバター
2010/10/13 23:05
やってしまってるしww

家事の原因ですよw
しっかり水気切って下さいねww
ってか、材料を冷蔵庫から出してきてから
加熱しましょうwww


・・・結婚する前に一度だけファイヤーーーーーーー!やったことあります(^^;
アバター
2010/10/13 19:51
一瞬、ファイヤーーーーってしただけなんだけど
上みたらなんか・・・溶けてた(笑)

でも気をつけねば。。。
アバター
2010/10/13 18:35
そんなに高く火が上ったんですか!?
イヤ~怖いです(゜o゜)
アバター
2010/10/13 14:11
燃えたというか溶けたというか。。

いやぁ、気をつけないと!っと思いました!!うん。
アバター
2010/10/13 13:36
ほんとに、燃えたの???気をつけてね~~♪
服に火が移ったら、怖いよ~~~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.